生田絵梨花コロナ!誰が注入した?

元乃木坂46生田絵梨花、乃木坂を辞め、女優中心に展開しているように見える。

ただのアイドル、乃木坂はAKBほどではないとはいえ、握手会や劇場やイベントもあり、コロナ下での好ましくない接触リスクもあり得た。

乃木坂を辞め、接触範囲はかなり絞られたハズ。打合せやレッスンでのスタッフや共演者くらいしか、いないハズ。

誰が生田絵梨花にコロナを注入したのか?濃厚接触者を洗う。少なくとも、生田の事務所はキチンと把握して置く必要がある。

 

 

 

 

 

 

*******************************

生田絵梨花新型コロナウイルス感染を発表 現在は療養中 舞台に映画、ドラマで活躍
7/15(金) 15:43 Yahoo!ニュース
  5
新型コロナウイルスに感染した生田絵梨花さん
乃木坂46生田絵梨花さん(25)が新型コロナウイルスに感染したことを15日、所属事務所がホームページで発表しました。

【画像】元乃木坂46生田絵梨花 “10年間歩んできた軌跡”卒業記念メモリアルブックが1位に

所属事務所は「弊社所属生田絵梨花が新型コロナウィルスPCR検査の結果陽性との連絡がありましたのでお知らせいたします。現在保健所の指示により療養中です。弊社はこれからも政府、各自治体の方針に合わせて感染拡大を防ぐため各種対応をして行く所存でおります」と報告しています。

生田さんは、アイドルグループ・乃木坂46の1期生としてデビュー。去年12月にグループを卒業した後は、数多くの舞台や映画・ドラマなどで活躍しています。

*******************************