おぎやはぎ愛車遍歴、もはやネタ切れ?

おぎやはぎ愛車遍歴、TBSを辞めクルマを大事にしていたワケでもなく、単にいっぱいクルマを乗り換えただけでモータージャーナリストの仲間入りしただけの安東弘樹を何度も起用し、上辺ばかりの薄いコメントばかり、目を引くクルマも登場せず、全然クルマ好きのための番組にならない。

ローランド、もう少し目を引くクルマが登場するかと期待したが、ハズれた。

再放送も増えた。そんなにキャストいないのか?録り貯めないのか?

992カブリオレ買ったばかりのオリラジ藤森も、BMWi8を後輩芸人に売りマクラーレン720Sスパを買ったノブコブ吉村もいるんじゃないの?

ネタ切れか?

 

 

 

 

 

*********************************

ローランド“23歳で全財産をはたいた”初愛車を語る「これに乗りたいから、お酒飲まなくなったんです」
7/16(土) 22:31 Yahoo!ニュース
  28
カリスマホストのROLAND
 実業家でホストのROLAND(ローランド、29)が16日放送のBS日テレおぎやはぎの愛車遍歴 No Car,No Life」(土曜後9・00)に出演。自身が最も愛した車について、熱弁する場面があった。

【写真】ホスト事業再開へ、金髪に染めたROLAND(インスタから)

 ローランドが「23歳で全財産をはたいた初の愛車」として紹介したのは、メルセデス・ベンツのSLK200。実際に番組が車を用意すると「懐かしい!一番思い出のあるファーストカーなんですよ」と笑顔を見せた。

 「当時はSLクラスを買うお金がなくてね。なんとか、赤いオープンカーが欲しかったんですよ。2年落ちの中古で340万円くらいしましたね」と振り返り、「もっと持ってるはずだったんですけど。毎月ある分を使っちゃって、全然お金がなくて。ホストでローンも組めないんで。いやー、なんで手放しちゃったのかな」と、話していた。

 ローランドといえば“ノンアル営業”として有名だが「これに乗りたいから、お酒飲まなくなったんですよ」と、驚きの告白。「トークが本当に上手ければ関係ないなって。飲まなくても楽しませる自信があったし、お客さんも“これでいいじゃない”って。シャンパンコールも騒がしくて、やりたくなくて」と明かし、共演者を驚かせていた。

*********************************