クルマ好きにも色々!否定はしないけど。

レイザーラモンHGの奥さん、住谷杏奈、ビジネスで大成功して、HGのケガを良い方に転化した。

基本、クルマにさしたる嗜好もないのだろう。だから、家族乗れて他人と違うクルマなら何でも良かったのだろう。きっと、レクサスLXでもベンツGでもポルシェカイエンでも、壊れないならランボルギーニウルスやマセラティーレバンテでも良かったのだろう。

カネは羨ましい!ただそれだけ。

そんなヒトは、トヨタヴェルファイアにして置けば良いのに。ワザワザ、クルマにカネ遣う必要なんかないのに。

 

 

 

 

 

 

 

**********************************

住谷杏奈、“特注”の高級車アストンマーティン納車を報告「日本?どうだろ、東京?で1台だけかもしれません」
7/15(金) 13:16 Yahoo!ニュース

住谷杏奈 (C)ORICON NewS inc.
 お笑い芸人のレイザーラモンHG(46)の妻でタレントの住谷杏奈(39)が15日、自身のインスタグラムを更新。納車された高級車との写真を公開した。

 「1年前にオーダーしていた車がこの度やっっっと納車されました」と報告した住谷。「今回購入したのは、アストンマーティンDBX」と明かし、「私にとって車は、仕事のモチベーションアップに繋がる1つの要因で、、、この車を買う為に仕事頑張るぞってメラメラ気合いが入るので、要所要所のタイミングで目標を立てて乗り換えています」と、愛車との付き合い方を紹介した。

 「色は悩みに悩んで現行にないカラーを特注でオーダーしました 上品に輝くブロンズカラー」と“特注”であることを伝え、「この色のDBXは日本?どうだろ、東京?で1台だけかもしれません 擦らないようにしないとっ」と、上機嫌につづった。

 この投稿に「とっても素敵です~ ブロンズカラー! 今まで見たことないです」「めちゃくちゃ素敵です おめでとうございます お似合いです」などの声が寄せられている。

**********************************