筧美和子、ファッション以前にブラジャーじゃない?

筧美和子のファッションチェックするなら、まず問うべきはバストトップ位置の調整じゃないの?3~5センチはタレてるだろ?

まず、ブラジャーで調整しないと、ブカブカ服着ても、トップ位置の低さが目立つ。

スポーツブラだと、ツブしてしまうから、キャラ的に美味しくないだろう。今の矯正ブラ、結構タレを矯正して見せてくれるんじゃないの?

そうでなければ、見せブラにしてもカッコいいブラジャーを下着メーカーと開発したら?今は、オッパイばかりデカいティーンタレントがいっぱいデビューしてるから、数年後と思えば需要はいっぱい(オッパイ)あるんじゃないの?

 

 

 

 

 

 

**********************************

<今週のファッションチェック>筧美和子 技ありニット×フレアスカート シンプル&洗練された大人の装い
7/18(月) 21:30 Yahoo!ニュース
  3

主演連続ドラマ「イケメン共よ メシを喰え」の会見に出席した筧美和子さん
 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(7月5~11日)は筧美和子さん、「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さん、杏さん、冨永愛さん、綾瀬はるかさん、藤あや子さんらが華やかなファッションで登場した。

【写真特集】筧美和子 半袖ニット×スカートコーデが可愛い! まねできる この日の別カット&全身ショット めるる、杏は上品スリットワンピ 冨永愛は超ミニボトム 綾瀬はるか藤あや子も 写真を一挙公開

 筧さんは7月8日、東京都内で行われた、主演する深夜連続ドラマ「イケメン共よ メシを喰(く)え」(テレビ大阪BSテレ東)の会見に出席した。左右の肩に長い生地を重ねたような技ありデザインのニットを着こなし、グレーのフレアスカート、パンプスを合わせたシンプルかつ、洗練された大人の装い。メガネをかけ、フープイヤリングがアクセントになっていた。

**********************************