新木優子、次の手はガリレオ、その次は・・・

新木優子、某宗教団体の広告塔のハズ。だから、あの顔に寄って来ても、宗教を知ると離れる。背も高くちっちゃいオトコ多いから、結構尻込みする。国宝イケメン中川大志鈴木伸之ともデキなかった。竹内涼真とは背格好合うが、竹内はビズリーチ吉谷彩子を食い棄てし、三吉彩花との話が広まっていて、とてもカラダを差し出す気はしないだろう。

まあ、「ガリレオ」の話が来ているなら、そちらの方が遥かに良いだろう。福山雅治、奥さん吹石一恵の巨乳見飽きてるから、ペッチャンコ新木には引かれるかも。

ソレでもダメなら、山田孝之「全裸監督」かな?森田望智や恒松祐里増田有華ら巨乳貧乳取り混ぜ、いっぱい(オッパイ)出ている。今のところ、脱がずに済んだのは西内まりやだけだ。

********************************

新木優子「六本木クラス」視聴率ダウンに落胆…〝数字取れない女優〟脱却へ準備された次の一手
7/19(火) 5:15 Yahoo!ニュース

作品に恵まれない?新木優子東スポWeb)
 日本で大ヒットした韓国のネットフリックスドラマ「梨泰院(イテウォン)クラス」をリメークした、テレビ朝日系のドラマ「六本木クラス」が〝危険な兆候〟を示している。14日放送の第2話の平均世帯視聴率が、初回の9・6%から8・6%にダウンしてしまった。

【写真】赤のシースルードレスで魅了した新木優子

「初回のネットでの見逃し配信回数は、5日間でテレ朝のドラマ史上最高となる241万回を数えましたが、その多くが〝離脱〟したのが視聴率に表れているとみられます。これまで数々の韓国ドラマがリメークされましたが、ヒットしたドラマはわずか数本。今回も難しいかもしれません」(テレビ関係者)

 しかも、テレ朝といえば、米大ヒットドラマ「24」をリメークして〝爆死〟した過去があるだけに「局員は早くも気をもんでいます」(同関係者)。

 あおりを食っているのがキャスト陣だ。中でも、元欅坂46の平手友梨奈とともにダブルヒロインを務める新木優子は目算が狂ったという。

 芸能プロ関係者の話。

「ほとんど男性スキャンダルがない新木は、所属事務所が猛プッシュしており、出演作が次々決まっていました。ところが、初主演ドラマ『モトカレマニア』が大コケしたばかりか、出演ドラマはことごとく話題にならない。事務所としては今回の『六本木クラス』を起爆剤にしたかったようですが、数字がパッとしないので、ガックリしているようです」

 とはいえ、このままドラマの数字が振るわなければ、女優としての価値も下がりかねない。

「今秋に、福山雅治主演のフジテレビ系人気ドラマ『ガリレオ』への出演が報じられていますので、『六本木クラス』が不発なら、こちらに賭けるしかありません」(同関係者)

 存在感を示すことはできるか。(視聴率は関東地区、ビデオリサーチ調べ) 
東京スポーツ

********************************