学生時代大沢たかおとデキてたら、他のオトコはクズだろ!

わかってて、敢えて書いてないだけだろ!

学生時代に広瀬香美と別れ、綾瀬はるかまで食った大沢たかおと、この岩田絵里奈は突き合っていたのでしょ!岩田絵里奈大沢たかおも、約20歳近い差がある。

そりゃあ、同僚や先輩?クズでしかないに決まっているだろ!なめてる⇔なついてる?そんなやり取りを、放送局でやってるコト自体がおかしい。実際、フジ女子アナ起用されてるオンナは、内田恭子やら大抵ディレクタークラスに食われてるの撮られてたじゃん!

フジ女子アナがメディアホステスなら、コイツはメディアキャバ嬢くらいか。

**********************************

岩田絵里奈アナに“先輩アナをナメている”疑惑
8/4(木) 22:11 Yahoo! JAPAN

日本テレビ岩田絵里奈アナウンサー(26歳)が、日テレ「スッキリ」公式チャンネルで公開された動画に出演。先輩アナウンサーをナメている疑惑について語った。

7月26日放送の「スッキリ」で、MCの加藤浩次が、岩田アナは先輩の森圭介アナをナメているのでは? とコメント。岩田アナの1年先輩にあたる伊藤遼アナも「私も舐められてる節がある」と話した。

岩田アナは「これね、ナメているんじゃないんです。なついているんです!」と疑惑を否定。

アナウンス部はいい意味で本当に風通しのいい職場で森(圭介アナ)さんとも17、8くらい違うんですけれど、本当に親近感のある先輩。先輩後輩という垣根がなく、もちろんリスペクトあってこそなんですけど。なので、あれはなついている。仲のいい職場だというエピソードだったんじゃないかな」と語った。

Narinari.com編集部

**********************************