馬淵ゆうか、復帰した9ヶ月は正しかった?

馬淵優佳、現役復帰してからの9ヶ月は間違ってなかった?まあ、7年ぶりに出て、3度目の優勝?7年前まで出て、2度しか勝ってなくて、瀬戸大也と結婚して辞めたのでしょ?

このヒト自身、間違っていたのは、この結婚に逃げた7年だったのではないの?7年間、ダンナ瀬戸大也に尽くした。しかし、ダンナは別にオンナ作って、コトもあろうに東京五輪前にバレ、ケツに火が点いて頑張るどころかmiwaとの子作りした萩野公介と岡副麻季に精子を泳がせた中村克と共に沈んだ。

 

そんなバカオトコ達に愛想が尽きた?

そういうコトだろ!

****************************

「現役復帰してからの9か月間は間違ってなかった」馬淵優佳 7年ぶりの日本選手権で3度目の優勝
8/7(日) 23:06 Yahoo!ニュース
  29
7年ぶりの日本選手権で優勝した馬淵優佳選手
◇第98回日本選手権水泳競技大会 飛込競技 3日目(7日、日環アリーナ栃木)

昨年12月に現役復帰した馬淵優佳選手が7年ぶりに日本選手権に出場し、1m飛板飛込で3度目の優勝を果たしました。

優勝の感想を聞かれると、「久しぶりの優勝でうれしい気持ちもあるが、もっとダイナミックな演技をすることが目標だったので、そこはもう1個ほしかったな、とちょっと悔しい気持ちもある」と答えました。

それでも、「(現役復帰してからの)9カ月間は間違ってなかったと感じた。ここから直すところがたくさん見つかったので、もっともっと伸びしろはある」と先を見据えました。

****************************