オリラジ藤森慎吾、安東広樹やユージに同列!

仮に、クルマを"オンナを引っ掛ける道具"としか思えなくても、そのクルマを愛機として大事に扱うなら、ソレはクルマを"ステータス"として扱うヒトと然程変わりはないのかなと思っていた。

やっぱりチャラかった。

実際、1台きり所有で、ベンツGでの生活していたヒトなら、ポルシェ911カブリオレは合わないんじゃないかと思っていた。百歩譲って、ベンツシューティングブレークやポルシェカイエンが取るべき選択では?と。

仮に、合わないにせよ、キチンと味わって、プラスもマイナスも出し切って次に行くのが、あるべき姿ではないかと。

ベンツGでは味わえなかったコトもあるだろうに。

このヒトもそっかかと、少しガッカリした。

 

 

 

 

 

 

************************************

オリラジ藤森「コメント欄荒れるかも…」3月購入の「ポルシェのオープン」をもう売っちゃった
8/8(月) 16:30 Yahoo!ニュース
  18
オリエンタルラジオの藤森慎吾
 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(39)がYouTubeチャンネル「向井長田のくるま温泉ちゃんねる」にゲスト出演。愛車トークのなかで、驚きの告白をする場面があった。

 藤森は3月30日、自身のYouTubeチャンネルで、「ベンツのGクラス(ゲレンデ)」から、スポーツカー「ポルシェ 911 カレラ カブリオレ」に乗り換えしたことを報告。「これがすごいのが、屋根が開くんですよ。風がバーって入ってきて、気持ちいいんですよね」と、男の夢が叶ったと笑顔を見せていた。

 「チョコレートプラネット」長田庄平から、その感想を聞かれた藤森だったが「そうなんだけど…あれ、乗り換えるんですよ。もう下取り出しちゃった」と、驚きの告白。「こんなこといったらさ“おい!”ってコメント欄荒れるかもなんだけどさ。シンプルにちょっと合わなかった。やっぱ俺、スポーツカーそんな得意じゃなかったなって」と、苦笑していた。

************************************