10~30代、芸能ニュース見てないの?

10~30代の女優見る眼や、評価する上での情報、ちゃんと持ってないのか?芸能人にすら、そうした情報収集できないヒトが、現実の相手を見極める情報収集や眼を持てるのか?

深キョン野島伸司から裁寧竜児まで散々アチコチのオトコに食われた挙げ句、破産歴ある不動産屋に食われた。一般人でも、いくら今カネ持ってても、道徳的に最低の部類のオトコだ。小泉純一郎が規制をユルめて、破産しても事業再開デキるようになったが、深キョンを笑顔にするカネは、誰かに笑えない人生をもたらしたカネだ。

白石麻衣?タレントでしょ?女優?ドラマにちょっと出てるだけで、女優って言うの?あの裸エプロン的オーバーオール写真見たら、プロポーション的にはビーナスに近い?

長澤まさみ塚本高史に貪られ、ペッチャンコがタレパイに濫開発、鈴木京香レベルだ。二宮和也佐々木希セントフォース微乳女子アナだから、巨乳にイヤ気が射した?EXILE AKIRAはリン・チーリン、整形クサくてもタレてない方に行った。

新木優子は、宗教の女神だ。吉岡里帆は、佐藤健広末涼子の注ぎに貪られた。土屋太鳳?作り巨乳演出スゴくて、引いちゃう。

女優で女神?該当者ナシ?

強いて挙げたら、吉川愛かな?全てに程好い感じがする。

 

 

 

 

********************************

「女神レベル」の美人女優ランキング
8/13(土) 9:00 Yahoo! JAPAN

写真:アフロ 女神にしかみえない美人女優ランキング
ドラマや映画で、人間離れした役も説得力をもって演じている美人女優たち。その美しさには、全身から放たれるオーラのようなものまで感じさせる神々しさがあります。今回は、そんな「まるで女神のような美人女優」をランキングでお届けします!存在してくれるだけで感謝したくなるような、圧倒的な女神様たちをご覧ください!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。


【女神にしかみえない美人女優ランキング】
第1位 深田恭子
第2位 白石麻衣
第3位 長澤まさみ

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~30代の男女(性別回答しないを含む)2658名

年齢を超越した美しさ!1位は深田恭子さん!
<投票者のコメント>
「歳を重ねても美しさが変わらない、むしろ増していて年齢不詳!」

「微笑みが女神。マリア様のようです!」

「ロングヘアがなびいて、神々しい美しさ~」

年齢を重ねるごとに、可愛らしさと美しさをどんどん更新していく深田恭子さんが第1位!10代のころより今の方が可愛いって、これは人間を超えた女神様としか言いようがありません。趣味のサーフィンで自然に鍛え上げられたメリハリのあるボディも、その大きな魅力のひとつ。
2021年10月15日には「劇場版 ルパンの娘」が公開!スクリーンでますます神々しく輝いていましたね!


その微笑みは芸術級!2位は白石麻衣さん!
<投票者のコメント>
「肌が透き通るような白さだから」

「容姿端麗なのはもちろんですが、落ち着いていて微笑みを絶やさない雰囲気が超絶女神です」

「性格も良くて、ほんと女神みたいなお方。真っ白いワンピースが似合う!後光が見える!」

2位は、乃木坂46在籍中も卒業後も、その圧倒的な美貌で支持を集める白石麻衣さん!男女問わず愛される、人柄が表れた穏やかな微笑みに癒される人も多いのでは?
2020年8月には、大塚国際美術館よりレオナルド・ダ・ヴィンチ作「白貂を抱く貴婦人」を再現した「白貂のミューズ(女神)」に任命。まさに、芸術的なまでの美しさであることを証明していましたね!


美しさと強さを兼ね備える!3位は長澤まさみさん!
<投票者のコメント>
「圧倒的存在感と、美しさ!」

「『キングダム』での勇姿が戦いの女神って感じでかっこよかった」

「非の打ち所がない美人!プライベートも謎に包まれていて、存在がミステリアスに感じる」

着々とステップを積み重ね、いまや演技派女優の筆頭格ともいえる長澤まさみさん!映画「キングダム」の楊端和役では、本格的なアクション初挑戦とは思えないカリスマ性のある力強い殺陣で、強く美しい山の女王を熱演。原作ファンも納得させてくれました!
大物女優のオーラが、その女神らしさをより一層輝かせているようです。ストイックに演技にむかっていく長澤さんのこれからの作品に、期待大です!!


4位以下は新木優子や、吉岡里帆、土屋太鳳などがランクイン!
ランキングー編集部

********************************