峯岸みなみ、東海オンエアてつやと結婚!

峯岸みなみと東海オンエアてつや、結婚!おめでとう!

行ったきりなら幸せになるがいい!戻る気になりゃ、AVにおいでョ!もっとも、AVより、初夜セックスをユーチューブ配信する?

くらいにしか思わないくらい、時期をハズした卒業だったし、今更誰と結婚しようと、何とも思わない。

白濱亜嵐と撮られた時点で終わっていたし、坊主になってAKBに居座るのが正解だったか、事務所も全くノータッチだった。本来、商品価値を台ナシにされて、何の抗議もしなかったのか?いくら、交際は両性の同意合意と言えども、発覚したらどちらに被害が大きいか、峯岸側がわかっていなければならないハズ。確か、前田敦子大島優子らもいた、太田プロじゃなかった?峯岸&白濱の前に、大島&ウエンツも撮られていた。背負うリスクとして、どちらもヤバかった。

峯岸は実質終わっていた。AKBにも、いてもいなくても変わらなかった。手越の件が発覚した柏木由紀より悲惨。柏木はとんねるずらのナベプロだから、ぱるるビッグアップルと並んで優遇されていた。太田プロの峯岸が居座る必要なんて、サラサラなかった。

 

 

 

 

 

 

 

******************************

東海オンエアてつや&峯岸みなみ、結婚を発表「より一層仕事に対して精進して参ります」【双方コメント全文】
8/16(火) 12:11 Yahoo!ニュース
  509
結婚を発表した(左から)てつや、峯岸みなみ
 人気YouTubeユニット・東海オンエアのてつや(年齢非公表)と元AKB48のタレント峯岸みなみ(29)が結婚した。16日、てつやが所属するUUUMが発表し、それぞれのSNSでも報告した。

【写真】幸せあふれるウェディングショット&直筆コメントで報告したてつや&峯岸みなみ

 2人は連名でコメントを発表し、「私事で大変恐縮ではございますが、私たち、東海オンエアてつやと峯岸みなみは結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と伝えた。

 また「これからは家族としてお互いを支え合いながら、より一層仕事に対して精進して参ります。今後も温かく見守っていただけたら幸いです」とつづり、直筆署名を添えた。

 東海オンエアは愛知県岡崎市を拠点に活動するYouTuberユニットで2013年頃から活動。広い世代から人気を誇り、てつやはリーダーを務める。峯岸は05年にAKB48に加入し、人気メンバーの一人として活躍、19年12月に卒業した。その後はバラエティー番組を中心に活躍している。2人は昨年9月に週刊誌で交際が報じられ、「とても良い形でお付き合い」と認めていた。

■東海オンエア・てつや コメント全文
いつも応援してくださる皆様へ

2022年8月12日、私東海オンエアのてつやは、“高校1年生の頃テレビ越しに一目惚れした方”改め“峯岸みなみ”さんと、なんと結婚いたしました。
夢物語のようなご報告ですが、決して妄想ではございません。

最初は憧れの人を前にただただ緊張してろくに話もできませんでしたが、知人を通して何度か食事に行く中で“繊細な普通の女の子”な一面を知り、昔からテレビで観ていたお笑い担当な雰囲気とのギャップに段々と一人の女性として惹かれていきました。

皆様のおかげでここまで活動を続けてくることができたし、交際発表後もたくさんの温かい言葉をいただけて本当に感謝しています。

この結婚を新たなスタートラインとしてYouTuberとしても夫としても日々成長、進化できるように精進して参ります。お互い先の見えない職業ではありますが、共に支え合い、力を合わせて幸せな家庭を築いていきたいと思いますので今後とも夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです。

東海オンエア てつや

峯岸みなみ コメント全文
いつも応援してくださっている皆様へ

この度、私峯岸みなみは東海オンエアのてつやさんと結婚いたしました。

てつやさんは、ネガティブな私をいつも近くで励まし、 前を向かせてくれる存在です。
彼に出会ってから毎日朝起きるのが楽しみになり、 そんな日々を重ねていくうちに
これからもずっと一緒にいたいと思うようになりました。
過去も、弱いところも、大きな心で受け止めてくれる彼の優しさがそばにあるだけで、私は本来持っている以上の力を発揮できる気がしています。

このご縁に感謝して大切に育んでいきながら、
峯岸みなみとしてのお仕事にもこれまで以上に精一努めてまいります。
応援してくれている皆様、お世話になっている皆様のおかげで今の私があり、
今日このようなご報告ができることを嬉しく思います。
いつも本当にありがとうございます。

これまで2人を応援してくださったファンの皆様に安心して応援していただけるようにいいところはそのままに、手を取り合って一緒に成長していきたいと思います。
これからも温かく見守っていただけると幸いです。

峯岸みなみ

******************************