小室哲哉、コレで一体、何がしたいの?

小室哲哉、曲を出すワケでもなく、こんなモノ出して、一体、何がしたいの?

元々、山田桂子とは離婚したんだっけ?確か、離婚成立する前に看護師と不倫がバレ、写真週刊誌の追及を逃れるために、「音楽プロデューサーを引退して一般人になります。芸能ゴシップとして追及しないでください。」となったハズ。エイベックスの松浦サンも裏切ったんじゃなかった?

バカな世間が忘れた頃だと、舞い戻って来たのかな?もはや、松浦サンだって、支援はしないんじゃない?

曲は出さずに、精子を出すのか?

 

 

 

 

 

********************************

小室哲哉、金髪ボブ&ピンクシャツの63歳最新ショット公開「カッ可愛い」「笑顔、ステキです」
8/18(木) 10:55 Yahoo!ニュース
  352
小室哲哉のインスタグラム(@tk19581127_official)より
 3人組ユニット「TM NETWORK」を6年ぶりに“再起動”した音楽プロデューサーの小室哲哉(63)が18日に自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

【写真】金髪ボブのおしゃれ私服ショット

 小室は「あっという間にホールツアーもあとは名古屋だけです。ほんとうに少しの方にしか観てもらえて無いね、きねさん」とコメント。金髪のボブヘアで鮮やかなピンク色のシャツを着用し、談笑するオフショットを掲載した。

 ファンからは「なんか~カッ可愛い」「笑顔、ステキです」「小室さんの笑顔可愛い」「一瞬イマルちゃんかと思いました!」「てっちゃんピンク着こなすのさすがです」などの声が上がっている。
報知新聞社

********************************