タヌキ顔ランキングトップ20、長濱ねるランク外!

タヌキ顔?今までそんなジャンルあったか?確かに、AKB大島優子とかで言われていたコトはあったが、タヌキにあまり良いイメージはないだろ?有村架純深キョン石原さとみ?今まで話にも挙がったコトはない気がする。

しかし、割とテレビでも散々タヌキ顔として話に出しながら、この20人の中に挙がらなかったヒトがいる。

欅坂46長濱ねる!

10~40代には、段々忘れられつつあるのか?

 

 

 

 

 

 

**********************************

たぬき顔が可愛い♡女性芸能人ランキング
8/18(木) 12:30 Yahoo! JAPAN

たぬき顔が可愛い♡女性芸能人ランキング
黒目がちのタレ目やぽってりとした唇など、全体的に丸みを帯びたパーツをしていて、実年齢よりも若々しい印象を与えやすいキュートな顔立ちの「たぬき顔」!
癒し系の雰囲気が素敵で、愛嬌があるたぬき顔は“モテる顔”と言われることも多い!
そこで今回は、「たぬき顔が可愛い♡女性芸能人ランキング」をご紹介します!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。


【たぬき顔が可愛い♡女性芸能人ランキング】
第1位 有村架純
第2位 深田恭子
第3位 石原さとみ

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~40代の男女(性別回答しないを含む)4386名

誰もが虜になるキュートなたぬき顔!1位は有村架純
<投票者のコメント>
「たぬき顔と言えば有村架純ちゃん!とにかく可愛い」

「大きな目をまんまるにしてじっと何かを見つめている顔がとてつもなくかわいい。仕草もかわいいし声もかわいい」

「かわいいし芯がある感じがすごく好きです。さらに演技が上手いので彼女のドラマは絶対見ている」

たぬき顔が可愛い女性芸能人1位に輝いたのは、有村架純さん!
ふんわりとしたアーチ眉に潤いのある黒目がちの甘いタレ目、ふっくらとした健康的な頬に丸みのある輪郭…たぬき顔の魅力的な特徴がたっぷりの顔立ちが可愛すぎる!柔らかな雰囲気が素敵で、「JA共済」や「お~いお茶」などのCMでも可愛さが溢れ出ていて、見るたびに癒されますよね!


優しく甘い愛されフェイス!2位は深田恭子
<投票者のコメント>
「綺麗なのにふわっとした優しい可愛さがずっとある女優さん」

「ダントツ可愛い、私の中ではずっと優勝してる」

「目鼻立ちがはっきりとしていてバランスがいいです」

たぬき顔が可愛い女性芸能人2位は、深田恭子さん!
綺麗な二重幅の甘い目元に形の整った鼻、ほどよい厚みの上品な唇…年齢を感じさせない可愛らしさを放つ顔立ちは、年々魅力がパワーアップしていますよね!ほわっとした優しく穏やかな雰囲気に癒される~!主演を務めたドラマ「ダメな私に恋してください」では、たぬき顔の愛らしさが全開でしたね!


みんなが憧れるたぬき顔美人!3位は石原さとみ
<投票者のコメント>
「笑うと目がふにゃっとするのがなんともかわいくて憧れのたぬき顔」

「凄くスタイルが良くて輪郭もシャープで、程よくふっくらした頬が美しいです」

「可愛くて笑顔が眩しい」

たぬき顔が可愛い女性芸能人3位は、石原さとみさん!
「なりたい顔」としても人気な石原さんは、ゆるく垂れたぱっちりとした目や色気のあるふっくらとした唇が印象的なたぬき顔美人!ドラマ「リッチマン、プアウーマン」や「失恋ショコラティエ」など、多くの作品でたぬき顔の魅力を活かした愛らしい表情を見せてくれていますね!


4位以下は小芝風花や、長澤まさみ上白石萌音などがランクイン!
ランキングー編集部

**********************************