マギーのインスタ、ホントに見たヤツがそう祭り上げるのか?

あのマギーのインスタのあの画像程度で、「エグい!(何が?)」「言葉が出ない!(出とるやんけ!)」「最強!(沢口愛華に負けてない?)」見たヤツが、ホントにこんな言葉を発するモノだろうか?

ボディービルダーの大会などで、「キレてる!」「デカいョ!」とか、応援者達の声が掛かるが、実のところ、その程度のモノか?

露出も、表情も、ポーズも、水着他の着合わせも、何一つ良いとすら思わなかった。

この記事のライター、ホントに良いと思って、このインスタを取り上げたのか?ホントにそうなら、自分の言葉で挙げてみたら?カネもらって、お囃子するよう書いただけか?

もはや、マギーのイメージそのものが、不倫他でガタ落ちして、写真だけ、ワンチャン目当てのオトコが寄って、食われたか寸止めかしか関心もない。

 

 

 

*********************************

マギー、美しいヒップ&抜群スタイルに反響 「えぐいっす」「言葉がでない」「最強か」
8/19(金) 7:00 Yahoo!ニュース
  2
マギー photo:草刈雅之(C)oricon ME inc.
 モデルでタレントのマギーが18日、自身のインスタグラムを更新。3連続投稿でスタイル抜群の水着ショットを公開した。

 マギーは「みんなあ!LACOCOの新しい広告はみてくれた?」とつづり「去年の夏に撮影したものだから、私からするとだいぶ懐かしい笑笑」と紹介。続けて「どのバージョンが好きかなあ?」「連続投稿すいません とても素敵なメンバーで撮影できました!」とつづった。

 この投稿にフォロワーからは「マギたんえぐいっす」「綺麗すぎ可愛すぎ最強か」「美しい以外の言葉がでない」「スタイル良すぎ!」「綺麗すぎる」などの絶賛コメントが寄せられている。

*********************************