オワコン西内まりや、こんなモノをインスタに載せてどうなるの?

オワコン西内まりや、今更、こんなモノをインスタに載せてどうなるの?深キョン石原さとみに取り憑いた、有名人なら誰でもいいカネ持ちが釣れるのを待ってるの?大抵のオトコは、城田優やロビンに貪られたの、知ってるから、寄って来ないョ!売名アテ込んだお笑い芸人くらいが関の山じゃないの?

こんなモノ載せるくらいなら、バドミントンしてる画像でも載せたら、ラブオールプレイの声優の仕事でも来るんじゃないの?間違って、ラブオールプレイというタイトルのバドミントンAVの仕事かも知れないが。

もっとも、草香江のバドミントン師匠を裏切って芸能人になったから、またバドミントンにすがり付くのもスジ違いか?

それなら、山田孝之の全裸監督3で「今度は、ちゃんと出します。」って言うか?先に、挿入されるかな?

 

 

 

 

 

 

**********************************

西内まりや、美しい腹筋&抜群スタイルに反響 「大胆にいったね」「女神様」「ナイスボディ!」
8/20(土) 11:09 Yahoo!ニュース
  30
西内まりや (C)ORICON NewS inc.
 俳優の西内まりや(28)が20日までに、自身のインスタグラムを更新し、美ボディショットを公開した。

 鏡越しに撮影した自撮りショットをアップした西内は「あそびすたいる。汚れちゃったトレーナーを自分で切った」と写真を掲載。キャップをかぶったスポーティーなスタイルで、鍛えられた美腹筋があらわとなっている。

 この投稿に「大胆にいったね」「かわいいほんとに女神様」「スタイル抜群ですね」「ああああ。美しい」「ナイスボディ!ナイスファッション!ナイスマリヤ」などのコメントが寄せられている。

**********************************