緑寿前総理、自らコロナに!まだ外遊行く気だったか?

コロナ、ちゃんとした生活してるヒトは、感染などしない。巨人で言えば坂本など、浮わついた遊びをするヤツを抱えるとチームにリスクとして残る。

この総理自身が浮わついた遊びをしたか、側近に浮わついた遊びをしたヤツがいるかしかない。まあ、夏休みゴルフ後のパーティーだろうネ!総理自身の浮わついた遊びだ!

また、この期に及んで外遊?諸外国バラ蒔きのコトか?もうやめたら?田中角栄以降の諸外国バラ蒔きのせいで、フツ~の国なら財政破綻している状況だ。歴代総理達がバラ蒔いて来た諸外国、恩知らずにも日本近海にミサイル落としたり、領空領海侵犯してるじゃない?

歴史的評価や功績評価も、見直す必要があるのだ。歴代総理始め、政治家や官僚達が諸外国にバラ蒔いて来たカネは、日本のためにはならず、日本を撃つ武器に形を変えているのだと。

功労者ではなく、背任者であると評価を改める必要がある。もちろん、当人生きていれば当人、そして子孫親族から私財没収など、裁かなくてはいけないだろう。

今の日本の財政窮状考えれば、当然のコトだ。

**********************************

岸田首相が新型コロナ感染、微熱やせき…27日からのアフリカ外遊は中止に
8/21(日) 17:51 Yahoo!ニュース
岸田首相
 政府は21日、岸田首相が新型コロナウイルスに感染したと発表した。27~28日にチュニジアで開かれるアフリカ開発会議(TICAD)への出席は見送る見通しだ。

【写真】夏休みにはゴルフを楽しんでいた岸田首相だが…

 首相は昨晩から微熱やせきなどの症状があり、21日午前にPCR検査を受けたところ、陽性が判明した。

**********************************