無責任な見出し!10代は、こんな顔の27歳になりたい?

10代のなりたい顔ナンバーワン、南りほ?こんな27歳になりたいって?一体、ドコのどんな調査の結果なの?見出しの説得力という点からも、出典を明示すべきじゃないの?

娘がこんな顔になりたいとか、息子がこんな顔が好みとか言ったら、"気は確かか?"って問い直しそう!

顔見たら、小松菜奈系の顔付きなのかメイクなのか。まあ、小松菜奈にも菅田将暉が付いてるから、こんな顔が好きというオトコがいても不思議はないのか。

幼くして韓国に渡ったりして、枕営業含め色んなコトをさせられたりしたのだろう。喋りが高卒アイドルそのもの、深キョン石原さとみみたいだ。

何か、"ぜ~んぜん!"って感じだ。

********************************

10代女子の"なりたい顔ナンバーワン"の南 りほ「白いビキニはいろんな部分がおっぴろげだったと思います(笑)」
8/22(月) 6:10 Yahoo!ニュース
  19
週刊プレイボーイ』のグラビアに登場した南 りほ
「今一番なりたい韓国顔美女」として圧倒的な女性人気を誇る南 りほが、8月22日(月)発売『週刊プレイボーイ36号』のグラビアに登場。15歳で単身渡韓、芸能界入り。帰国後もモデル、女優、インフルエンサーとしてマルチに活躍。SNSフォロワー数合計45万人超えのカリスマがお届けする週プレ初グラビア!!

【画像】南 りほの初グラビア


* * *

■虫が苦手なのは母の遺伝?
――撮影を終えてみて、いかがでしたか?

南 グラビアは5、6年ぶり2回目だったんですけど、早くまたやりたいです! それくらい撮影が楽しすぎました。

――撮影に向けて、準備したことや意識したことはありましたか?

南 意図的に準備したわけではないですけど、前回のグラビアのときに比べて体重がかなり増えました。当時は本当にガリガリだったんです。でも、今はマインドが変わって、ある程度、肉づきのいい女性らしい体形を意識しています。

――何かきっかけがあったんですか?

南 いや、ただの食べすぎで太りました(笑)。でも、友達やファンの方々が「今のほうがいい!」って言ってくれて自信が持てました。

――南さんは女性のファンが多いんですよね。

南 そうですね。YouTubeは7:3、Instagramは6:4で女性が多いです。

――そんななか、グラビアのオファーを受けて、どう思いました?

南 普段、私のことを応援してくれている方は女性が多い分、男性にももっと知ってもらいたいなと思っていたので、とてもいい機会をいただけてうれしかったです! 

――今回のグラビアで南さんを初めて知った方のために、これまでの経歴を伺ってもいいですか? 

南 小さい頃からコンサートを見に行くのが好きで、浜崎あゆみさんや倖田來未さんに憧れていて、15歳の頃にひとりで韓国に行って芸能活動を始めました。

――日本にはいつ頃帰ってきたんですか?

南 19歳くらいです。日本に戻ってきてからはドラマに出演したり、モデルやYouTubeを始めたりしました。初めてのグラビアもその時期でした。そこからいろいろ挑戦させてもらって、今回またご縁があってグラビアをやらせてもらいました!

――そんな今回のグラビアの見どころを教えてください!

南 「全部!」って言いたいですけど、あえて絞るなら、青いビキニと白いビキニですかね。青いビキニは背景とマッチしていてかわいいし、カッコいいし、セクシーな感じも出たかなと思います。白いビキニはすごいシンプルで、いろんな部分がおっぴろげだったと思います(笑)。

――おっぴろげ(笑)。自然体ってことですかね?

南 そうですね、自然体って感じです(笑)。

――撮影時には、室内に入り込んできた虫が窓から出ていくのを見守る「虫待ち」の時間もありました。かなりいやがっていましたが、虫は苦手なんですか?

南 生まれつきめちゃくちゃ苦手で超敏感です。母と姉も無理なので、たぶん遺伝だと思います(笑)。

――南さんはご家族とものすごく仲がいいですもんね。

南 めっちゃ仲いいです! 実家が兵庫県の尼崎なんですけど、新幹線なら東京からすぐなので、休みがあれば定期的に帰っています。

――今回、グラビアに出ることはご家族に伝えました?

南 昨日言いました。「明日の仕事は何?」って聞かれたから、「グラビア撮影!」って答えたら、「キエッ!」ってすごく驚いてました。その後、「週プレさんだよ~」って伝えたら、「そうなんや~」って笑ってました(笑)。

――楽しげなラリーですね(笑)。

南 もう、LINEの家族グループは常に動いてる感じです。父なんか、たまにスタンプ連打してますよ。私が新しいスタンプを使ったら、すぐに「それちょうだい。プレゼントして!」とか言ってきて。私も「ああいいよ~」ってあげちゃうくらい仲はいいです(笑)。

――最後に、今後の意気込みをお願いします!

南 今年はいろんな分野に挑戦する機会があるので、新たな一面を皆さんに見ていただけたらうれしいですね。またグラビアにも挑戦して、写真集も出したいです!

(スタイリング/今福幸奈 ヘア&メイク/室橋佑紀) 

●南 りほ 1995年11月1日生まれ 兵庫県出身 身長155cm ○韓国の大手芸能事務所「JYP Entertainment」初の日本人練習生として話題に。Paraviにて配信中のオリジナルドラマ『-50kgのシンデレラ』に出演。公式Twitter【@_minami_riho_】 公式Instagram【@minami.riho】 公式YouTubeチャンネル『南 りほ/Riho Minami』 


撮影/飯岡拓也

********************************