美ボディーの美人女優、ドコ見て投票したの?

美ボディーの美人女優?このランキング、基準ムチャクチャじゃん!単なるプロポーションなら、中条あやみの位置が低いし、タレオッパイの長澤まさみが2位はおかしい。長澤まさみが2位なら、近くにタレオッパイ仲間の鈴木京香中谷美紀辺りがいないとおかしい。オッパイ順?土屋太鳳の巨乳化疑惑は、大学卒業して太ったから、土台肥りじゃないの?川口春奈中村アンのこの順位もおかしい。深キョン?アザラシじゃん!橋本環奈?チンチクリンじゃん!踊れたら美ボディー?なら、AKB系や坂系で女優展開してるヤツの方がプロポーションも確かだ。

投票層広くても、ドコまでそのヒトを見て投票したのか、あまりに疑問なランキングだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

*********************************

美ボディの美人女優TOP10
8/22(月) 9:00 Yahoo! JAPAN

健康的!美ボディの美人女優ランキング
今回はウェブアンケートにて総勢7330名に調査した「健康的!美ボディの美人女優ランキング」を発表します。さっそくランキングをチェック!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。


【健康的!美ボディの美人女優ランキング】
第1位 綾瀬はるか
第2位 長澤まさみ
第3位 土屋太鳳

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~50代の男女7330名

誰もが憧れる健康的な美ボディ!1位は綾瀬はるかさん!
<投票者のコメント>
「しなやかな筋肉が美しいし、アクションも素晴らしい」

「女性から見ても鍛えていてかっこいいし、あんな風になりたいと思わせられる」

「タンクトップ姿のCMでもヘルシーな健康美に憧れる」

ユニクロのCMでも抜群の美ボディを披露している綾瀬はるかさん。長谷川博己さん主演の映画「はい、泳げません」で見せた水着姿も美しかったですね!
綾瀬さんは、以前出演した「しゃべくり007」で、体型維持のために野菜やプロテインを摂ると明かしていました。また、痩せすぎていない体を理想としているため、ジムで運動をする他に散歩などの全身運動を心がけているそうです。
やわらかな雰囲気と、すらっとした手足、メリハリのあるボディラインは誰もが憧れる理想のスタイルです!


抜群のスタイルと美貌に見惚れる!2位は長澤まさみさん!
<投票者のコメント>
「顔はふっくらとして美しく、スタイル抜群。スラッとしたスタイル羨ましいですね」

「背が高く足が長くて健康的なボディラインは憧れです」

「かわいらしく元気なのに、しっとりとした大人の雰囲気もあって魅力的です」

10代で芸能界デビューした長澤まさみさん。数々のドラマや映画で圧倒的な存在感を放ち、日本アカデミー賞などの演劇賞のみならず、美容に関する賞もたくさん受賞されています。
長澤さんは以前、雑誌のインタビューで「体型を維持するために19歳からピラティスを続けている」と明かしていました。さらにヘルシーな食事を心がけているそうで、酵素玄米が炊ける炊飯器と乾燥野菜がお気に入りだとか。大人の魅力あふれる長澤さんから、今後も目が離せませんね!


数々のスポーツで鍛えられた美ボディ!3位は土屋太鳳さん!
<投票者のコメント>
「スポーツをやられてたからか、健康的でスタイルがきれい」

「体育大学出身でもある太鳳ちゃん、まさに理想的ですね」

「ハツラツとしていて、いつも背筋が伸びていてきれい。アクションも素敵」

日本舞踊やクラシックバレエ、ヒップホップダンス、乗馬、陸上、バスケットボールと数々のスポーツを特技としている運動神経抜群の土屋太鳳さん。なんと100mを13.29秒で走ったこともあるそうです!
すらっと伸びた手足には程よい筋肉がついていて、とっても健康的。さらに姿勢が美しいので、155cmと小柄なのに身長が高く見えるという声も。Netflixのドラマ「今際の国のアリス」でも、その類まれなる身体能力を生かしたアクションを見せてくれています!


4位以下は川口春奈や、深田恭子中条あやみなどがランクイン!
ランキングー編集部

*********************************