長谷川理恵、こんなコトして、何が欲しいの?

こんなモノを投稿して、一体何を求めているの?この御時世、ヒトの集まるトコにもそうそう行けない。こんなプライベート感アリアリのプールになど、フツ~のヒトではまず行けない。

このアングル、自撮ではないよネ?随行者が撮ってると思う。ホントの生活の一部を切り取ったのではなく、こ~んな優雅な生活をしてるのだとアピールしたくてココに随行者連れて来たのでしょ?

大抵のバカなヒト達は、その思惑通り「カッコいい!」とか「スタイル抜群!」とかのリアクションを返して来た。

今、こういう明るく作った投稿繰り返すヒトって、大抵は以前にロクでもないコトやらかしてイメージ悪くしたヒトが多い。ベッキーやマギーや宗教団体の広告塔の新木優子ら。

長谷川理恵は、当事西城秀樹と突き合っていながら、当事松原千明と婚姻状態の石田純一と突き合い、このヒトは一切触れられるコトなく、石田純一だけが言ってもいない「不倫は文化」をオンナレポーターに書き立てられ、地獄に落とされた。何故か長谷川理恵石田純一を選び、西城秀樹脳梗塞で倒れた。

ソコまでやらかしたら、フツ~の落し前として石田純一に添い遂げても良いハズが、石田純一が都内一等地に土地を買い、建てる家を決めたトコで、石田純一から逃げた。

ワザと何一つ語らなかった。そちらの方が、自分のイメージがキズつかず、レポーターは石田純一の方に行くからだ。

挙げ句、別のオトコと結婚した。こんなプールに行ける優雅な生活できる、カネ持ちなんだろう。

こういうコバンザメ、大キライ!優雅で美しく調えた外見が、醜い内面との良いコントラストになっている。

******************************

1児の母の長谷川理恵、48歳 ビキニ姿に「かっこいい」「背中も美しい」 僧帽筋感じるボディー
8/22(月) 22:13 Yahoo!ニュース
  44
 長谷川理恵
 1児の母でモデル・長谷川理恵(48)が22日、プールサイドでたたずむ写真を投稿し、「カッコイイ」「スタイル抜群」などの声が届いている。

【写真】とても48歳には見えない美背中 プールサイドでスタイルの良さ際立つビキニ姿

 緑に囲まれた場所のプールで、イスに座り、プールにいる子供たちを見守る後ろ姿の写真。トップがオレンジ、パンツが赤いビキニで、背中にはビキニの日焼けあとも見える。

 「後ろ姿は自分ではわからないけど やっぱりというか、、アスリートな背中と肩になっている」とつづっており、確かに肩のあたり、僧帽筋三角筋が盛り上がっているように見える。

 フォロワーからは「後ろが完璧って全てが完璧な管理ですね」「背中もお美しいです」「そうそう、肩と背中だよね」「カッコいいですっ」「素敵な背中」「水着可愛い。素敵な後ろ姿です」「かっこいいです」「スタイル抜群で見惚れてしまいました」などの声が寄せられている。

*********************************