浅倉唯、所属事務所と決裂!いつAV転向?

浅倉唯、「仮面ライダーバイス」やはり、オトコ問題発覚以後、事務所と上手く行かなくなっていたみたい。オトコ問題だけならまだしも、遅刻常習やキャンセルなどで悪評立ってしまっては、次に拾ってくれる事務所はないだろう。

ウルトラCとしては、彼女に目を着けてる大手事務所あれば、然るべきクラスの愛人にでもなる条件で移籍するか?もはや、女優やグラドルとしての仕事ではなく、愛人がメインになるだけだ。

イメージを損なったタレント、基本カメラの前に立つ資格はない。

引退するか?だけど、オトコも今後、仕事で干されるだろう。共倒れする?先にAVに転向するか?共倒れしてからAVに転向するか?

 

 

 

 

 

************************************

浅倉唯 素行不良により「8月末で事務所クビ!」の衝撃
8/25(木) 17:00 Yahoo!ニュース
  82 
朝倉の所属事務所は彼女が起こしたトラブル処理に追われているという。清純派のイメージとのギャップが……
8月28日に最終回を迎える『仮面ライダーバイス』(テレビ朝日系)。放映期間中に”かわいすぎる悪の女王”アギレラ様を演じる浅倉唯(26)の人気が爆発。グラビア界を席巻するという快挙を成し遂げたのは記憶に新しいが……民放幹部の言葉に本誌は耳を疑った。

【画像】超厳戒態勢…!離れて買い物する美男美女カップルの浅倉唯&世古口凌

「番組とともに浅倉の活動も終了――つまり、8月いっぱいで所属事務所から契約を切られるともっぱらの噂です」

解雇理由は「素行不良」だという。

「意外に思うかもしれませんが、浅倉は遅刻の常習犯なんです。担当マネージャーが、何時間も待たされた他の演者さんと、その所属事務所にペコペコ頭を下げて回る場面を何度見たことか。遅刻どころか、撮影自体をドタキャンしたことも一度や二度ではない。キャンセル理由がウソだったこともあるそうです……」

大活躍したグラビア界からも、浅倉の素行不良を不安視する声があがっている。

「出版社側と打ち合わせを重ね、本人納得のうえで動き出した写真集のプロジェクトを企画ごとボツにしたんですよ。なんでも、後になって急に浅倉が『構成が気に入らない』などと、ゴネ始めたんだとか」(ベテラン写真家)

とはいえ、浅倉が逸材であることは間違いない。本当に8月末で解雇されてしまうのか!? 所属事務所はこう回答した。

「各所にご迷惑をおかけいたしておりまして、現在、誠心誠意ご対応させていただいております」

否定の言葉は、なかった――。

『FRIDAY』2022年9月9日号より
FRIDAYデジタル

************************************