横野すみれ、横山裕&福本大晴以外に兄弟は?

秋元系グループとして、SKEに継いで単独事務所運営になったNMB、SKEは珠理奈絡みしか表立ったスキャンダルはなかったが、NMBは渡辺美優紀以降、マトモに裁かれない不祥事が頻発し、NGTと共に管理破綻しかかっている。山本彩すら、神田沙也加自殺問題の関係者になり、騒ぎが下火になるまで逃げている有様。

今や、本郷や上西姉妹ら巨乳メンバーがいつ脱ぐか、最初に誰が脱ぐか、まるでおニャン子クラブ末期の状態に似て来た。あの時も、吉見ら新メンバーが脱ぎ、内海ら元メンバーらも脱ぐ、ヌードオファー感染⇒発症大流行した。

横野すみれ、関ジャニ横山裕とAぇグループ福本大晴を兄弟にした、ある意味結婚目前のDA PUMP ISSAを食った増田優華すら超えた。ココまで知れてしまっているのに、マトモなアイドル仕事やフツ~のグラビア仕事が来ると思っているのだろうか?

どう見ても、AVで「人類、皆兄弟!」と、二股や三股、いやもっと、石田純一みたいに「二股三股だと角が出るが、6を超すと丸に近付く。」と、7股くらいのAVにしたら?

***********************************

NMB横野すみれ1年半ぶり雑誌誌面に登場「ヤングアニマル」でビキニなど公開「夢のよう」
8/26(金) 14:56 Yahoo!ニュース
  33
漫画雑誌「ヤングアニマル」表紙に掲載された横野すみれ。ワンピース姿のアザーカット(C)YUJI TAKEUCHI (BALLPARK)/白泉社
 昨年5月にNMB48としての活動を終了し、今年5月から新事務所ゼロイチファミリアに所属した横野すみれ(21)が、26日発売の漫画誌ヤングアニマル」(白泉社)の表紙&巻頭グラビアで、約1年半ぶりに雑誌誌面に登場した。

【写真】今年5月から新事務所に所属した横野すみれ

 ビキニやゆったりしたワンピースなど、アザーカット5点を公開。横野は「みなさん!お久しぶりです、横野すみれです!正直、こうしてまた雑誌のお仕事をさせて頂ける日がが来るなんて思っていなかったので、今とてもうれしいです」と喜んだ。

 今年5月、自ら応募した芸能事務所ゼロイチファミリアに所属となった。「去年から1年半ぶりの雑誌掲載で、正直不安もありましたがすごく楽しみにもしていました。今は発売日を迎え早くみなさんにパワーアップした横野すみれを見ていただけたら!とワクワクでいっぱいです」と喜んだ。

 ツイッターとインスタグラム合わせて約28万フォロワーに達する。「一番最初にみんなにSNSで掲載の報告をした時、予想以上にたくさん反響があり、たくさんの方が『待ってたよ』と言ってくださり心が熱くなりました。本当にありがとうございます。応援が横野すみれのパワーの源です!」と呼びかけた。

 年内に漫画誌、週刊誌なと10社以上に掲載予定があるという。横野は「ありがたいことに、マネジャーさんから雑誌のお仕事が決まったよ!と聞いていて、私はまだあんまり実感がなくて夢のようです…!活動再開を決めた後、正直すぐに仕事が無いのもあったし、自分なりにゼロから再出発という気持ちで事務所のみんなの雑誌イベントで裏方のスタッフさんのお手伝いをさせて頂いたりしてて、いつか雑誌のお仕事も再開させてもらえるように頑張っていこうという気持ちでいたので、こんなに早く掲載していただけて本当にうれしいです」とコメントしている。

 今後の目標については「まずは自分が必要とされる存在になれるように日々の努力や私のことをさらにたくさんの人に知ってもらえるように活動したいと思ってて、具体的には雑誌のお仕事を中心に活動していきたいと思っています。理由は、あまり自分に自信がなく消極的だった時、雑誌のお仕事をきっかけにたくさん注目していただいて、そこから自分に自信がつきました。私にとって一番大事な存在なのでこれからもどんどん磨いていってトップを取れるような存在になりたいです」と意欲をみせた。

 横野は5月30日、ゼロイチファミリアに所属となったことをSNSで発表した。「本当に普通にHPを見て応募して、面接の連絡が来て面接をして頂いて、その際に今の状態や今後の活動目標などを話し合った末、合格を頂いて所属することになりました」と経緯を記し、以前から勉強のために同事務所所属タレントのグラビアをよく見ていたことも報告。自身もグラビア活動に意欲を見せていた。

***********************************