ヤクルト村上に家を勧めるなら・・・

オリックスイチローはブレーク後も独身寮に居座り、1人で3台分以上駐車場を占拠し、いつも雨天練習場で練習していた。

ヤクルト村上の見据えるモノがドコにあるか、巨人坂本や菅野のように有名になって六本木に入り浸りたいだけか、数年後にMLBへの可能性を開くために野球の鍛練を積み重ねるか、ドコに住むかでハッキリわかる。

今の不動産バカ上がりした東京で、余程の競売物件でもない限り、1億では六本木周辺にも神宮周辺にも大した物件には届くまい。

まず、バレンティンの130試合60本を抜いて欲しいし、143試合までにボンズの73本(がメジャー最高だよネ?)を抜いて欲しい。

 

 

 

 

 

 

**********************************

【ヤクルト】村上宗隆1億円ホームに大反響…オープンハウス広報「港区、渋谷区、新宿区をおすすめするつもり」
9/6(火) 6:20 Yahoo!ニュース
  473
4日に51号本塁打を放った村上は、つば九郎とポーズ
 最年少での通算150号にシーズン50号、さらに3冠王へ快進撃を続けるヤクルトの主砲・村上宗隆内野手(22)。4日に上限1億円の家を贈呈するホームラン賞を実施すると発表したオープンハウスの広報担当者は、スポーツ報知の取材にファンからの反響を明かした。

【写真】また打った!落合博満に並んだ51号

 * * *

 ヤクルト・村上が本拠地の神宮球場で56本目以降の本塁打を放った場合、上限1億円の家を贈呈するホームラン賞を実施すると4日に発表したオープンハウス広報担当は5日、スポーツ報知の取材に「ファンの方から『東京に住みやすい家があればメジャーに移籍しないでずっと東京にいてくれるかも』と反響が寄せられました」と明かした。

 立地や間取りはシーズン終了後、本人と相談の上、決定するというが、「やはり神宮球場に通いやすく、かつ資産性も高い港区、渋谷区、新宿区をおすすめするつもりです」。また、デザインについては「飽きが来ず、街並みに溶け込むようなシンプルでモダンな感じの作りが良いのでは」と語った。

 2016年からスポンサー契約を結んだ同社。今回の企画には「おうちは試合に向けて体力、気力を回復させる場所。当社のおうちが村上選手の今後の選手人生にプラスの影響を与えられたら」との思いが込められているという。

 ◆オープンハウス・特別ホームラン賞 神宮での村上の56本目以降の本塁打が対象。通常のオープンハウス・ホームラン賞は大型ビジョン上にある同グループの看板と、右翼席上段の特設ホームランゾーンが対象となるが、今回はその対象ゾーン以外(バックスクリーンを含む右翼から左翼までの外野席)に打球が入った場合に、同グループが販売する「好立地の東京の家」(上限税込み1億円)が贈呈される。
報知新聞社

**********************************