長嶋茂雄、巨人フロント唯一の武器が救急搬送!

田村正和古谷一行らが77歳や78歳で亡くなっているのを思えば、ミスター長嶋茂雄は86歳だ。確かに、あの脳梗塞から約20年、幻の五輪監督任期中の離脱から、右半身不随や言語障害や思考障害も見て取れた。

第2期監督退任以降、巨人軍終身名誉監督として巨人を見る立場にはあるが、存在としては形骸化、巨人フロントが厄介事を都合良く運ぶために、都合良い情報だけをインプットし、長嶋茂雄に都合良いお喋りをさせている。

長嶋一茂は、父親の昔使用していた道具や獲得した記念品らを売り捌き、父親&三奈サンと断絶している。

そんな状況下、巨人フロントはとにかく長嶋茂雄の口から「ゴジラに巨人軍監督を!」の遺言だけを取りたい。ハッキリ言って、それ以外にこの重鎮に用はないのだ。

三奈サン共々、巨人フロントに利用されないコトを祈る。

********************************

【速報】巨人・長嶋茂雄終身名誉監督が6日昼に救急車で搬送される
9/7(水) 4:35 Yahoo!ニュース
  59
7月15日に都内で写真展の内覧会に参加した巨人の長嶋茂雄終身名誉監督
プロ野球・巨人の長嶋茂雄終身名誉監督が6日昼に、救急車で搬送されました。症状などの詳しい情報はわかっていません。********************************