倉科カナ、アレも振り返って良いのか?

倉科カナの過去を振り返るの?そんなに振り返りたいの?

よゐこ濱口優に美味しくいただかれたのが写真週刊誌に撮られ、以後は売れないオッパイ目当てのお笑い芸人しか寄って来なくなったんじゃなかった?

その後の共演で、芸能情報に疎い竹野内豊が引っ掛かり、"竹野内豊と結婚するかも"詐欺で、タイガー他のCMを呼び込んだ。しかし、いくら疎い竹野内豊とその取り巻きも、一連の目論見に気が付き、さすがに結婚までは踏み切らなかった。

もはや、竹野内豊に囲われていたオンナに、関わりたいオトコはいない。それこそ、売名目的の実業家かお笑い芸人くらいしかいない。

 

 

 

 

 

 

**********************************

【もう可愛いは卒業?】倉科カナ(34)を8年前から振り返ってみたら……。
9/14(水) 12:01 Yahoo!ニュース
  4

弾ける笑顔もクールな表情もたまらない……!
 
FORZA STYLE
女優としてドラマにも数多く出演している倉科カナ(34)さん。2022年はすでに『刑事7人』(テレビ朝日系)やNHKドラマ『正直不動産』、『寂しい丘で狩りをする』(テレビ東京系)などにドラマ出演をしており、各所で引っ張りだこの様子が伺えます。

【笑顔は不変】倉科カナの包容力溢れる笑顔の数々を11枚の写真で見る

いつまでたっても変わることのない笑顔のキュートさが魅力の1つの倉科さんですが、役の幅の広がったことでクールな雰囲気をまとった女性というイメージを持たれる方も多いのではないでしょうか?

今回はそんな倉科さんをピックアップ。可愛いイメージが強かった2014年頃からどう変わったのか写真でもわかるかもしれませんね!

2014年
はじめは27歳のお写真から。えくぼといい涙袋といい、この笑顔からもう優しさが伝わってきます。現在はショートヘアですが、ロングヘアだとよりキュートさがにじみ出ますね!

2016年
続いて2年後の29歳の時のお写真。より大人っぽくなり、エレガントな空気を纏っています。この頃から可愛いイメージを脱却したのでしょうか? エレガントとはいいつつも、素の笑顔がこれですからもうギャップにイチコロですよね。

2019年
最後はこちら。倉科さん32歳の年です。 メイクが変わったことにお気づきでしょうか? 衣装の関係もあるとは思いますが、アイブロウやリップではっきりとパーツを際立たせることでより顔に目が行きやすくなりましたね! エレガントさもさらに増し、進化中も模様です。

いかがでしたか? 可愛いイメージからどのように脱却したのか写真で見ても一目瞭然でしたね。まだまだ活躍が止まらない倉科さんの今後も見守っていきましょう!

Text:celebrity watchers☆AF
celebrity watchers

**********************************