佐藤美希ホリプロ退社!剛力彩芽オスカー退社と並ぶ愚挙。

死瀬/老舗ホリプロ山口百恵以外マトモなブレークタレントはいない。育成能力も売込能力もない芸能事務所だ。また、所属タレントが真っ当なヒトとして生きて行く上での教育すらデキないバカ機関であるコトも露見。タレントとしてイメージ上関係が相応しくない相手をブロックするコトもデキないザル事務所だ。タレントスカウトキャラバンに勝とうと、この事務所に所属しても、芸能界で成功デキはしない。

所属する意味/メリットは、唯一終身雇用的給料制だ。

佐藤美希、せっかく所属したのなら、唯一のメリット、井森美幸山瀬まみ路線で延々と所属し続け、一生面倒見てもらう以外にないのだ。ブラ下がっていれば、楽天松井裕樹に拾われた石橋杏奈みたく、高額所得者に拾われる可能性もある。今のホリプロ、何故かMLB大谷翔平すら所属しているのだし。

ココで辞めても、何のメリットもない。武井咲&TAKAHIRO騒動で多額の違約金発生したオスカーをZOZO前澤身請金で救った剛力彩芽が、そのオスカーを退社した愚挙に等しい。

完全退社してデキるコト、AV転向?独協大学看護はちゃんと卒業したのかな?資格取得デキたの?もちろん、一般人になってもマトモな仕事などデキるワケがない。看護AVすら危うい。

 

 

 

 

 

 

 

 

*********************************

佐藤美希ホリプロ退社で芸能界引退へ「20代最後の区切り」
9/24(土) 11:06 Yahoo!ニュース
  561 
佐藤美希 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの佐藤美希(29)が24日、自身のブログを更新し、9月30日をもって所属事務所のホリプロを退社し、芸能界を引退することを発表した。

【写真】美しい横顔!さまぁ~ずのラジオで引退報告した佐藤美希

 ブログでは「この度、2022年9月30日をもって、所属事務所ホリプロを退社し、芸能界を引退します」と報告。

 「いつも応援して支えてくださった皆様、仕事でご一緒した方々、突然のご報告で申し訳ございません」とし、「この決断は、30代、そしてその先をどう過ごしていくかを考えた時に、芸能界ではない社会に出て仕事をしてみたい思いがあり、このまま芸能活動を続けていくか、新たな別の道に挑戦するか、長い時間をかけて悩み考え、20代最後の区切りとして自分自身で出した答えです」と伝えている。

 また、これまでの芸能人生を振り返り「第38回ホリプロタレントスカウトキャラバンをきっかけに20歳で芸能界に入り、選んでくれたホリプロは、積極的に前に出ていくことが難しい私の性格を理解しながら背中を押し続けてくれ、仕事のことだけでなく、一人の大人として成長できるよう多くのことを学ばせてくださいました」と感謝。

 「仕事で壁にぶつかった時には、話し合って一緒に悩んでくれたこともありました」「今回、私の勝手な思いを伝えた時もしっかりと話を聞いて受け入れてくださり、私の気持ちを第一に考え動いてくださいました。改めて、ホリプロに所属することができて良かったと思っています」と振り返った。

 最後には「今後のことは未定の為、具体的に今お話することができないのは大変申し訳ないのですが、これからじっくり考えていきます。尚、SNS(Twitterinstagram、LINE BLOG)に関しましては、2022年9月30日をもって閉鎖することをご了承ください。これまで応援していただき、ありがとうございました」と伝えている。

*********************************