恥知らず!不名誉総理国葬に一般人1万人超献花?

情けない!この不名誉総理国葬に、一般人が1万人超献花?この1万人超、安倍晋三のカネ持ち優遇策でメリット施し受けたヒト達か?それとも、献花すると売名知名度他にメリットを受け取れるヒト達か?有名人著名人は、どんだけいるの?和田アキ子らはいるのか?

カレが吉田茂に次ぐ、戦後第2例国葬に価すると心底言える日本人、1億2千万人弱の内、どれだけいるのか?ノーベル平和賞受賞&当時最長任期の佐藤栄作ですら、国葬にならなかったのに?

ソレが全くわからず国葬に参列する、おめでたいバカが日本武道館に集合?この世に神がいるのなら、東北や九州に地震起こさず、ココだけ漂流教室みたく消し去って欲しい!

確か、カレのおじいちゃん、岸信介も刺されたコトがあった。統一教会の件は、岸信介安倍晋太郎安倍晋三と引き継がれた、3バンの一端だった。カレは自業自得で撃たれたのだ。

この国葬、歳出はキチンと裁くべきだし、カレの罪を数え直すべきだ。

そうしないと、日本の社会科や道徳教育、崩壊してしまう。

 

 

 

 

 

 

 

*******************************

【速報】安倍元首相「国葬」 一般献花が1万人超える
9/27(火) 13:27 Yahoo!ニュース
  37
FNNプライムオンライン
安倍元首相の国葬にあわせ、27日、東京・千代田区の設けられた一般向けの献花台に、午後1時の段階で1万人以上が訪れた。

政府関係者によると、九段坂公園での一般向け献花を終えた人数は、午後1時の段階で、1万人を超えた。
一般献花は、当初の予定を30分早めて午前9時半から始まっていた。
政治部

*******************************