"茶番劇"国葬の個別真贋を論じて何になる?

安倍晋三不名誉総理という、本来、加計森友や桜を見る会に限らず、アベノマスク浪費他の贈収賄や利益供与らの罪を数えるべき対象を、莫大な血税を投じて葬ったという、日本史上サイテ~の国恥だ。

国費浪費茶番劇に於ける、こんな個別のスピーチの真贋など、論じる価値もない。

一般に、ヒトの葬式で長々喋って、イメージ上げようとするヤツ、ロクな者ではない。

菅の長男、東北のテレビ局の件、ウヤムヤになってるけど、どうなった?

安倍晋三の不正証拠隠滅、菅が全て指示したモノだ。カレを叩けば、安倍晋三不名誉総理の罪を裁き、誤りを質せるのではないの?

 

 

 

 

 

*********************************

玉川徹氏が事実誤認を謝罪 菅前首相の弔辞を「電通の演出」と断定…新たな疑惑も
9/29(木) 10:31 Yahoo!ニュース 
安倍元首相の遺影に語りかける菅前首相(代表撮影)
 テレビ朝日の玉川徹氏が29日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」で前日の〝暴走トーク〟を謝罪した。

【写真】奥さんを伴い献花する菅前首相

 玉川氏は前日28日放送で、安倍晋三元首相の国葬における菅義偉前首相の追悼スピーチに言及。同番組MCの羽鳥アナが「菅さんの弔辞が1番刺さったなという感じはありました」と感想を述べると「これこそが国葬の政治的意図」と指摘し「それは胸に響く部分はあるんですよ。そういう形として国民の心に残るんですよね」と述べた。

 さらに「演出側の人間としてテレビのディレクターをやってきましたからね。それはそういう風に作りますよ」「政治的意図がにおわないように。当然これ、電通が入ってますからね」と、具体的な広告代理店名を出して演出であることを強調した。

 玉川氏の言い分に羽鳥アナは「ここの部分だけはちょっと違う感じがしたなぁっていう風には思います」とやんわり反論したが、その後も玉川氏は「菅さん自身は自然に喋ってるんですよ。そういう風な人を人選として考えたんですよ」と〝デキレース説〟を譲らなかった。

 この日、司会の羽鳥アナから「昨日の発言について玉川さんから…」と促された玉川氏は「昨日のパネルコーナーで、私が安倍元総理の国葬電通が関与しているというふうにコメントしたんですが、この発言は事実ではありませんでした。さらに、電通は全く関わっていないことが分かりました」と謝罪。

 その上で「関係者の皆さま、それから視聴者の皆さま、訂正して謝罪いたします。申し訳ありませんでした」と神妙な面持ちで頭を下げた。

 ネット上では「あまりにも失礼」「電通だけでなく菅さんにも謝るべき」など非難ゴウゴウ。

 玉川氏の「演出側の人間としてやってきましたからね。それはそういう風に作りますよ」の発言にも注目が集まり、過去に〝手心〟を加えた放送があったのではないか?という新たな疑惑も浮上している。
東スポWeb

*********************************