新庄ビッグボス、選手を目立たせるより、自分が目立つコト第1!

新庄剛志、カレは監督として選手達を引き立てる気はなく、あくまで新庄の芸能活動やCMアブク収入になるよう、自分のスタンドプレーに終始している。

選手達の適性に見合った指導や練習や起用など、微塵もない。カレ自身、選手の育成やチームの育成など、全くアタマにない。新庄の選手起用も、阪神のカネモトや矢野の起用同様、選手を見極めて登用するのではなく、単に思い付きでとりあえず使ってみるだけ。

こんなバカ監督、据え続けてもロクなコトはない。選手達がカレの本質に気付き、厭きたら終わりだ。というか、結構大部分の選手達は厭き始めてないか?

選手達を売り込むべき監督が、選手達を売り込んでる自分を売り込んでる有り様に、辟易としている。

このバカな外車屋みたく、ロクでもないスポンサーがついたくらいでは足りないかな?

**********************************

新庄剛志ビッグボスが53年前の名車で時価2億5000万相当の「ランボルギーニミウラ」で札幌Dラストマッチに登場!!「涙を流しながら運転してました」
9/28(水) 13:40 Yahoo!ニュース
  9
スーパーカーで登場した新庄剛志監督
◇28日 日本ハム―ロッテ(札幌ドーム)

 本拠地最終戦に向けて、日本ハム新庄剛志監督は深紅のスーパーカーを駆って球場入りした。1969年に発売され、スーパーカーブームの火付け役となった「ランボルギーニミウラ」で、時価2億5000万相当。ビッグボスは「すごいでしょ。僕が生まれる前の車です」と笑った。

 用意した札幌市内の「中古車買い取り出張専門店・ティーバイティーガレージ」の担当者は、「ビッグボスから『最後は赤で』と希望があった」と明かす。帽子と上着も赤で統一し、本拠地最終戦への気持ちを表現したようだ。

 来季は新球場が開場するため、札幌ドームでの公式戦もこれがラストマッチ。ビッグボスは「涙を流しながら運転してました」と冗談めかしつつ、「きのうのような(大差の)試合ではなく、最後まで接戦で、サヨナラ勝ちするような試合をしたい」と意気揚々と語った。またインスタではすでに「皆様にご報告があります」と明かしており、その発言にも注目が集まる。
中日スポーツ

**********************************