金子貴俊、今更、妻・西村美保をアピール?

金子貴俊、妻夫木聡の映画「ウォーターボーイズ」の玉木宏らと初期メンバーの1人。テレビドラマ化された時も、教師役で出演した。ややおねぇキャラだったっけ?

西村美保は、映画版「ウルトラマンコスモス」で杉浦太陽の彼女役してたんじゃなかった?他はあまり女優としての印象はない。他に知っているのは、ホリエモンの愛人として、プライベートジェットでアメリカまで一緒に飛んでいたコトくらい。それこそ、ZOZO前澤と剛力彩芽の、ソチ五輪観に往復したのと一緒だ。

結婚して子供産まれて育って時間経ったから、全てヒトが忘れてると思う?ホリエモンから施されたコト、結局、ホリエモンライブドア粉飾で儲けたカネじゃん!犯罪受益者だって、自覚ある?

 

 

 

 

 

 

 

*********************************

金子貴俊、元タレントの美人妻と夫婦ショット「素敵です」の声!息子は中学2年生
9/29(木) 15:08 Yahoo!ニュース
  17 
金子貴俊(@kanekotakatoshi)のインスタグラムより
 俳優でタレントの金子貴俊が29日に自身のインスタグラムを更新し、元タレントの妻・美保さんとの夫婦ショットを公開した。

【写真】腕が長~い!元タレントの美人妻と2ショット

 「中学2年生の息子の運動会へ3年ぶりに行ってきました」と記念に妻とパシャリ。「子供達も大きくなりたくましくなって、どの競技も迫力まして楽しかった~。息子ののびのびと楽しむ姿に和まされ、とても温かい気持ちになりました」と成長を感じていた。

 そして「ただ中々思春期なもんで写真撮らしてくれないのですよねー」と年頃の難しさも実感しつつ「それも含めて可愛いですね。学校行事にも参加できる様になってきて、親としては嬉しいものです」とつづり、今しかない関係も楽しんでいた。

 金子は映画「ウォーターボーイズ」(2001年)で注目を集め、現在は乗馬4級、簿記3級、フードアナリスト3級などの多彩な特技を生かし、バラエティーやYouTubeでも活躍している。美保さんとは08年に結婚。美保さんは独身時代に「西村美保」としてモデルやタレント活動を行っていた。
報知新聞社

*********************************