国際政治学者?政治家のホステスじゃないの?

東大を大学院まで行っても、TPOという言葉は学ばなかったのか?コレだと、国公立大出ても、バカが存在するコトになってしまう。まして、東大まで行っても。それとも、東大京大でアカや統一教会らに浸るようなモノかも知れないが。

国際政治学者が、不名誉総理とはいえ国葬に招かれたら、喪服の代わりに35万出してパーティードレス新調して出席するのか?

テレビでエラそうなコト言ってても、所詮は成蹊大しか出てないバカ総理から仕事をもらって来た。いわば、スポンサーやパトロンだろ?

本来、勉強する学ぶコトは、そうした関係に生計を頼らないためだと教わって来た。ホステスみたいな生計の立て方、勉強してないバカが唯一セックスをひけらかす生き方だと。しかし、勉強したのにホステスと変わらないコトしかできないオンナって、そうしたバカオンナ未満の存在にしか見えない。

 

 

 

 

 

**********************************

三浦瑠麗氏 国際政治学者は「世の中がどうなっていくかを世界規模で大胆に言う職業」
10/13(木) 13:27 Yahoo!ニュース
  100 
三浦瑠麗氏
 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(55)と大竹一樹(54)が22日深夜放送のテレビ東京「紙とさまぁ~ず」(水曜深夜3・55)に出演。国際政治学者の三浦瑠麗氏(42)について語った。

 ゲストは出演せず、アンケートの回答をもとに、さまぁ~ずが2人でトークする番組。この日は、三浦氏のアンケートをもとにしたトークが放送された。

 まず1つ目に「世間では○○だと思われているけど実際は××ですよ」という事柄について問われると、三浦氏は「世間ではあまりそういうふうに思われていないと思いますが、実際は人見知りです」と回答。大竹は「いや、その感じ分かるよ。振られるまでこうじっとしてるイメージだもんね。いざ振ったらすごい…」と語り、三村は「コメンテーターによっては最初から自分から喋っちゃう人いるじゃん。自分の世界に巻き込もうとする…。これ逆ですよ。瑠麗さん、じっとしてます」と理解を示した。

 さらに、三浦氏は「国際政治学者とはどのような職業ですか?小学生でも、さまぁ~ずでも分かるように1行くらいの説明で教えてもらえますか」との質問に「世の中がどうなっていくかを世界規模で大胆に言う職業」と回答。

 これには「大胆に言う職業!?もうちょっと知りたいな。大胆に何を言うのか…」と首を傾げた大竹。一方、三浦氏のツイッターをフォローしている三村は、新型コロナを分析したツイートなどを目にしているといい「多分すべてのこと分かると思う。“円ってこれからどうなっちゃうんですか”って言ったら、もう分かんない言葉で全部教えてくれる」と話した。

 大竹は「分かんない言葉になっちゃうのか…」と笑っていた。

**********************************