10歳でシンデレラ?ちゃんと育成できるの?

10歳でシンデレラに選ぶ?シンデレラって、知ってるよネ?選ばれたら、王子に見初められ、くっ付いて幸せに暮らすのではなかった?シンデレラって、意地悪な姉達にコキ使われ、おかげで一通り何でもデキる設定だったハズ。10歳で、どうする?何がデキて、何を学んでる?ちゃんと教育するのか?

コレに選んで、以後幸せになっているか?

沢口靖子は?水野真紀は?長澤まさみは?浜辺美波は?

沢口靖子は、あの顔なのに表向き未だ独身?ホントか?水野真紀は後藤田ジュニアの愛人、後藤田ジュニアのチョンボがなかったら、一生日陰のオンナやるハズだった。ジュニアのチョンボのおかげで、水野真紀は結婚デキた。沢口靖子は、ずっと日陰のオンナやっているのではないの?

長澤まさみは、売れない間完全放置され、ペッチャンコだったカラダを塚本高史に乱開発され、鈴木京香張りのタレオッパイにされたじゃん!二宮和也EXILE AKIRAも、あのタレっぷりに食傷したんじゃないの?

浜辺美波も、同様に放置され、売れてから寄って来たオトコを見定める眼もなく、サッサとマタを開いた。

シンデレラって、東宝の要人客人の愛人募集か?需要ないヤツか、棄てられたヤツが一般人と結婚するのか?

***********************************

東宝シンデレラ 白山乃愛さんグランプリ!小4、小さな小さな9代目シンデレラ「思ってないことが起きた」
11/6(日) 18:00 Yahoo!ニュース
  763 
<「東宝シンデレラ」オーディション&「TOHO NEW FACE」オーディション2022グランプリ発表会>「東宝シンデレラ」グランプリに輝き笑顔を見せる白山乃愛さん(撮影・会津 智海)
 沢口靖子長澤まさみ浜辺美波らを輩出した女優オーディション「東宝シンデレラ」(第9回)のグランプリ発表会が6日、都内で開かれ、小学4年生の白山乃愛(のあ)さん(10)=埼玉県出身=がグランプリに輝いた。また、新設された男性部門「TOHO NEW FACE」では、小学5年生の小谷興会(おだに・こうえ)さん(11)=京都府出身=が選ばれた。

【写真】まさにシンデレラ。2000年、田中美里にティアラを、水野真紀にマントをかけてもらい笑みを浮かべるのグランプリ・長澤まさみ

 1メートル30の小さな小さな9代目シンデレラが誕生した。白山さんは名前を呼ばれると驚いて目を見開いた。「思ってないことが起きたので、すごくびっくりしています」とうれし涙。第7回シンデレラの上白石萌歌から、シンデレラの靴型のトロフィーやティアラ、マントを贈られた。「見ている人にワクワクドキドキしてもらえる女優さんになるのが夢です」と目を輝かせた。

 小学4年生、10歳でのグランプリ受賞は史上最年少。司会者から「トロフィーの感触はいかがですか?」と聞かれると、「感触ってなんですか?」と聞き返して会場を和ませた。見守った両親に「お母さんやお父さんがいなかったら私は生まれてなかったし、産んでくれてありがとう」と感謝した。

 一方、TOHO NEW FACEでグランプリに輝いた小谷さんは「とってもうれしいしかないです」と喜んだ。名前を呼ばれても驚くことなく平静な表情を保ち、11歳とは思えない堂々とした振る舞いだった。

 特技は空手。今年行われた「国際オンライン型競技空手道選手権大会」の10歳男女混合の部で優勝。世界チャンピオンとなった。全く異なるジャンルで再び頂点に立ち「この舞台でトロフィー、マントを着せてもらって違ううれしさがあります」と笑顔で語った。

 また、女性部門の審査員特別賞には、中学1年生の西川愛莉さん(12)が選ばれた。今回は「ミュージカル賞」が設けられ、女性部門は中学3年生の山戸穂乃葉さん(14)、男性部門は中学1年生の高橋佑大朗さん(13)が選ばれた。

***********************************