AKB向井地、岡田除名回避のため、恋愛禁止ルール撤回?

3代目AKB総監督向井地美音、オトコ問題露見した岡田奈々の卒業という名の除名回避のため、"恋愛禁止ルール"を撤回しようとするのだとか。

そもそも、このルールが必要な理由がわかっていないのか?そんじょそこらの小娘、バカほどケツが軽くマタがユルい。生理が始まったらヤり始めるバカ娘もいる。そういうヤツはアイドルなどデキない。

アイドルは、歌や芝居やパフォーマンスらが優れているから稼げるのではない。優れていても、売れずに終わるアイドルは山ほどいる。アイドル=偶像の通り、単なるイメージに引かれたファンがCDや本やコンテンツらにカネを出すのだ。

単に、劇場に出て握手会すれば良いワケではないョ!ファンと距離を縮める機会に過ぎない。それすらやらなかったら、光宗薫になるだけだが。

ならば、ファンを引くためにどうする?引き寄せたファンが去らないためにどうする?そんじょそこらの小娘みたく、カレ氏とズッカンバッカンやってるアイドル、売れると思うか?AV女優なら、いくらでも売れるかな。

25歳のオンナが恋愛するのは自然?そうね、フツ~の小娘なら、生理始まったらお好きにどうぞ!でも、アイドルで売れると思ったら大間違いだ。もう、ココまで写真週刊誌にも出たら、AKBにいようと辞めようとおしまいだ。ソレは、峯岸みなみ柏木由紀と何ら変わりない。いても、ファンはついて来ない。グループにいるだけだ。こんなコトで岡田奈々が庇われても、むしろ、横野すみれや鈴木優香の方が潔く見えてしまう。

考え直す時代が来た?イヤ、全然!アイドルの売れる仕組みを甘く考えてるんじゃない?むしろ、こんなコト言う時点で、総監督向井地美音が終わってしまっている。

**********************************

AKB48総監督・向井地美音が謝罪「私にも責任」 恋愛禁止を「考え直す時代が来た」
11/20(日) 13:18 Yahoo!ニュース
  1659

19日に中心メンバー・岡田奈々に交際報道
 
AKB48」の向井地美音【写真:ENCOUNT編集部】
 アイドルグループAKB48で総監督を務める向井地美音20日、自身のツイッターを更新。「恋愛禁止」についての考えをつづった。それとともに「本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

【動画】AKB48仲良し4人組のリアルな姿…向井地美音岡田奈々らの温泉旅行映像

 向井地は「あなたが悲しむ姿も、あなたがファンの方を悲しませる姿も、見たくなかった。こんなに近くにいて何もできなかった私にも責任があります」と書き出した。

 そして、「アイドルとして皆さんから頂いた愛や信用を裏切ることが起きてしまい、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。

 続けて、「そして、今まで曖昧になっていた『恋愛禁止』というルールについて改めて考え直す時代が来たのだと思います。運営と相談し、どのような形であれ必ず結論を報告させて頂きます」と記した。

 今回の投稿では、具体名は伏せられてはいるものの、前日19日にはグループ中心メンバー・岡田奈々の交際報道が話題となっていた。
ENCOUNT編集部

**********************************