中条あやみ、答えないなら出て来るな!

中条あやみ、自分が写真週刊誌に撮られて置いて、少なくともファンやスポンサーには説明対応は必要なハズ。逆に、ソレに対する準備がデキてないなら、公的場に出て来るべきではない。

無言で会釈?まるで、乃木坂西野七瀬がグループ卒業する前、帰り道の遠回りを撮られた件をスル~したのに近い。

殆ど、矢口真里のごまかしか、ベッキーの質問拒否会見の亜流みたいな対応だった。

もう、大カネ持ちオトコに身請けされるんだから、働かなくて良いだろ?サッサと結婚して、芸能界から消えてしまえば良い。ロクに勉強もしてない、単にデカくて有名になっただけの小娘だ。ソコソコにヤったら飽きられる可能性もある。サッサと結婚しなかったら、オトコに目移りされて違うオンナに乗り換えされるョ!もう、芸能人としてのイメージは大暴落、剛力彩芽みたいになったら惨めだョ!

 

 

 

 

 

 

************************************

中条あやみが「CanCam」40周年イベント記者会見に登場 交際の質問には無言で会釈
11/20(日) 16:34 Yahoo!ニュース
  108
「CanCam」40周年イベント「CanCam 40th Birthday Night Vol.2 supported by リゼクリニック・メンズリゼ」の記者会見に登場した中条あやみ
モデルで女優の中条あやみ(25)が20日、東京都内で行われた「CanCam」40周年イベント「CanCam 40th Birthday Night Vol.2 supported by リゼクリニック・メンズリゼ」の記者会見に登場した。

【フォトギャラリー】〝めるる〟の愛称で人気の生見愛瑠らとフォトセッションに臨む中条あやみ

この日は専属モデル13人が40年を振り返るファッションで登場した。

1990年代のヒョウ柄ファッションに身を包んだ中条は「キラキラしてたり、肌見せをしてたり攻めた女性像。イメージは浜崎あゆみさんや安室奈美恵さん。姉がその世代なのでお姉ちゃんを思い出しました」とほほ笑んだ。

40周年の企画では、レジェンドOGモデルともコラボ。女優、米倉涼子(47)とコラボした中条は「本当に圧倒的な存在感で。現場に入って来られた瞬間に場が明るくなって。緊張していたんですけど、『このまま頑張っていってください』って優しく応援してくださって…米倉さんのような強くてカッコいい、優しさも兼ね備えたステキな女性になれたらいいな」と憧れに胸をときめかせた。

女優、山田優(38)とコラボした〝めるる〟の愛称で人気の生見愛瑠(20)は「初めましてだったんですけど、すごく緊張して、本当に実在するんだって。お母さんとは思えなくて…すごいいっぱい見ました」としっかり魅力を吸収した。

中条は15日に一部でITベンチャー企業社長の市原創吾氏(36)との交際が報じられており、報道陣から交際についての質問が飛んだが、小さく会釈しながら足早に去っていった。

************************************