アディオス岡田奈々、AVで会いましょう!

別に、昨日今日の話でもなく、メンバーのスキャンダルを突ついた時も、2.5次元とよろしくズッカンバッカンやっていたのだ。アイドルとしてイメージ詐欺だ。

裏切の報いは、消えてなくなるか、2.5次元とのプレイで身につけたテクニックをAVで発揮してもらうかだろう。プロポーションさえマトモなら、ジャニーズ横山と福本を兄弟にした横野すみれやパパ活鈴木優香のようにエログラビアもアリだろうが、同じ名前の一昔前のアイドル張りのプロポーションではムリだ。

*********************************

AKB48岡田奈々、グループ卒業を発表 交際報道も謝罪「幻滅させてしまいごめんなさい」
11/23(水) 15:20 Yahoo!ニュース
  35
AKB48岡田奈々(2021年12月撮影)
 AKB48岡田奈々(25)が23日、ツイッターを更新し、交際報道について謝罪した上で、グループを卒業することを発表した。

 今月19日に、舞台で共演した俳優猪野広樹(30)との交際を「文春オンライン」に報じられていた。岡田は「週刊誌の件でお騒がせしてしまい、多大なるご迷惑をおかけしたこと本当に申し訳ありませんでした。謝罪のコメントを出すのが遅くなってしまったこともごめんなさい。今まで応援してくださったファンの皆様を裏切るような行動をとってしまい、傷つけてしまい、本当にごめんなさい。幻滅させてしまいごめんなさい」と謝罪した。

 過去に選抜総選挙で別のメンバーがスキャンダルについてスピーチしたことを受けて、岡田が“批判”したこともあった。「風紀委員を名乗り出たのにもかかわらず、こうして嘘をつくような形になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。ただ、当時の自分の言葉に嘘は1つもありません」とした。

 岡田は「説得力がないと思われても仕方がないのですが、この10年間アイドル活動を全力で取り組んできたことは本当です。AKB48グループを、スタッフさんたちを、メンバーのみんなを、ファンの皆様を愛している気持ちは本物です」としつつ「自分なりによく考え、しっかりとけじめをつけることに決めました。AKB48を卒業します」と発表。「スタッフさんからは卒業の必要はないと言われましたが、何度も話し合い、自分で決断しました」と説明した。卒業時期は未定。最後に「ファンの皆様、メンバーのみんな、こんな人間でごめんなさい」とつづった。

 岡田は12年にAKB48の14期生として加入し、中心メンバーとして活躍。18年に「ジャーバージャ」、昨年に「根も葉もRumor」でセンターも務めた。

 

 ◆岡田奈々(おかだ・なな)1997年(平9)11月7日、神奈川県生まれ。愛称「なぁちゃん」。12年にAKB48の14期生として加入。同期の小嶋真子西野未姫とともに「三銃士」として研究生時代から注目され、ユニット「てんとうむChu!」としても活動。14年、シングル「ラブラドール・レトリバー」で初選抜入り後、AKBで選抜19度。18年「ジャーバージャ」、昨年「根も葉もRumor」で2度センター。選抜総選挙は第5回(13年)から圏外→51→29→14→9→5位。今年1月、「第4回AKB48グループ歌唱力No・1決定戦」で初優勝。17年から今年3月までSTU48を兼任し、キャプテン経験も。来年1月からはソロで初の単独ツアーも開催予定。血液型A。

*********************************