鈴木愛理、真野恵里菜に続けるか?

ハロプロ囲われタレントの中で、何とか身請先が見えた鈴木愛理、前回W杯活躍の柴崎岳に身請された真野恵里菜に続けるか?

ハロプロというかアップフロント、ロクでもない芸能事務所だ。アイドルとして必要な教育もせず、10代前半から幼い娘を囲い込み、大して稼げるだけのプロモーションもせず繋留する。後は、個々の偶発キャラ任せ。モー娘がブレークしただけで、無責任に℃-uteBerryz工房スマイレージとグループ増やし、公家商売で開店休業。メンバーチェンジや名前変えて看板だけ更新。

矢口真里里田まいらのセカンド・ブレークは、個々の島田紳助への枕営業。その後、里田まいマー君に身請けされたが、矢口真里は躾なってないマタのせいで不倫没落、事務所は何一つフォローしなかった。他にも、藤本美貴はソロからモー娘に編入され、挙げ句庄司智春と撮られて離脱。安倍なつみ後藤真希押尾学を取り合った時は、構いナシ。安倍なつみはアルバム盗作で消滅、辛うじて山崎育三郎に拾われた。後藤真希はおかしな犯罪集団アタマと結婚、不倫挟んで戻した。松浦亜弥w-inds.橘慶太の時は、徐々に干して行った。吉澤ひとみは当て逃げ。加護亜依紺野あさ美の友達伝に喫煙&オトコリークされた。紺野あさ美はモー娘辞めたのに、慶大合格。

鈴木愛理は父親がプロゴルファーだから、生きて行くのに不自由はない。父親の優勝パーティー、上位入賞の石川遼出席した時に彼女を同席させたら、ハロプロから文句が出たらしい・・・何も売り込みしないクセに。きっと、父親筋に任せた方が、松山英樹とすら可能性あったハズ。

田中碧引っ掛かったのは、辛うじて知名度だけ。彼女自身にはアイドルレベルの芸しかない。プロポーション真野恵里菜並、ペッチャンコ。真野恵里菜に続けるかどうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************

鈴木愛理、交際中のサッカー日本代表田中碧にエール「楽しんでほしいです」20周年写真集イベント
11/27(日) 12:29 Yahoo!ニュース
  328

20周年記念写真集「nectar」発売記念取材会を行った鈴木愛理(撮影・中島郁夫)
 アイドルグループ、℃-uteの元メンバーで歌手の鈴木愛理(28)が27日、都内で、20周年写真集「nectar(ネクター)」(主婦の友社)発売記念イベントを開催した。3月に交際を認めたサッカー日本代表田中碧(24)が出場するFIFAワールドカップ(W杯)カタール大会を観戦していることを明かし、「楽しんでほしいです」とエール。公の場で初めて田中との交際について語った。

【写真】田中碧と鈴木愛理

 田中は日本が勝利した23日のドイツ戦に先発出場。取材陣から「彼氏さん」の試合を見ていたかと問われ、「そうですね。応援してました」とコメント。日本代表はこの日、日本時間午後7時からコスタリカ戦を控えており、メッセージを求められると「楽しんでほしいです」と笑顔を見せた。

 自身9年ぶりの写真集には初のランジェリーショットも収められ、「こんなに布が少ないのは久しぶり」と話したが、「彼氏さんに(写真集を)見せます?」との質問には「わからないです。私からは見せてないです」と照れ笑いし、幸せなそうな様子を見せた。

 また元メンバーの矢島舞美(30)は、11月に俳優味方良介(30)と結婚。同じく元メンバーで、現在は芸能界を引退した萩原舞さん(26)も昨年結婚した。メンバーの幸せな報告が続き、鈴木は「そういう年齢になったんだな」としみじみ。自身は32歳までに結婚したいと公言していたが、考えの変化を聞かれると「わからないです。でも、32歳まで自分が仕事をしている像を楽しみにしていたので、仕事は続けたいなと思います」と語った。

 鈴木は3月末に田中との熱愛を報じられた。その後、自身のブログで交際を認め「今年2022年は彼にとっても、私にとってもとても大切な年です。お互い、今やるべきことに真摯(しんし)に向き合い変わらず活動していけたらと思っておりますので温かく見守っていただけたらと思います」と記していた。

**********************************