乃木坂の秋元や斉藤で、30代が元気になる?バカか?

今の若年層、モチュベーションもエネルギーもないと言われている。この乃木坂メンバーの選び方見ても、単なる知名度や映り順みたいで無難な選択?如何にもだと窺える。

ちゃんとよく見て考えたら?秋元や斉藤や山下で、元気が湧く?沸く?彼女達が真横にいたら、ワクワクする?知名度だけ、オッパイなくペッチャンコ、例えば性的衝動を掻き立てられるか?鶏ガラみたいなモノだろ、出汁取ったら棄てちゃう、興味で1・2度味わったらそれまでじゃん!乃木坂の歴代センターや過去メンバー考えても、意外に美人だったりかわいくても掻き立てる存在はいなかった気がする。AKB系はソコまで全体ルックスレベル高くなくても、内部的メリハリでか引き立ったコはいたと思う。

今の乃木坂、もっと味わってみたいとか、関心持てるとしたら、賀喜や与田とかではない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************

【30代以下が選んだ】「元気をくれる乃木坂46現役メンバー」ランキング! 第1位は「秋元真夏
12/1(木) 8:30 Yahoo!ニュース
  15 
出典:Amazon.co.jp
 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の30代以下を対象に「元気をくれる乃木坂46現役メンバー」というテーマでアンケートを実施しました。

【画像:ランキング15位~1位を見る】

 女性アイドルグループとして、コンサートからテレビ出演など、多方面で活躍する「乃木坂46」のメンバーたちですが、元気をくれると思われているのは誰だったのでしょうか? それでは、さっそくランキングを見ていきましょう。

●第2位:齋藤飛鳥
 第2位は「齋藤飛鳥」さんです。

 齋藤さんは、2011年に1期生としてグループに加入して、これまで多くの楽曲で選抜メンバーとして活躍。2022年いっぱいでグループの活動を終了し、2023年には卒業コンサートを開催することが発表されています。

 小顔でスタイルの良い齋藤さんは、ファッション誌やイベントなどでモデルとしても活躍。さらに、「映像研には手を出すな!」で主人公を演じるなど、俳優としても活躍しています。このほか、テレビ朝日冠番組ハマスカ放送部」でMCを担当。OKAMOTO’Sのハマ・オカモトさんと一緒に、大好きな音楽について楽しそうにトークを展開しています。

●第1位:秋元真夏
 第1位は「秋元真夏」さんでした。

 秋元さんは、齋藤さんと同じく1期生としてグループに加入し、現在は2代目キャプテンとして活躍中です。コンサートではMCやダンスで盛り上げ、ファンを魅了し続けている秋元さん。公式インスタグラムも頻繁に更新し、メンバーや共演者との楽しそうな姿を配信しています。

 そんな秋元さんはトーク力があり、「秋元真夏(乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー」のパーソナリティーを担当。個人としても多くのバラエティー番組に出演し、楽しそうな笑顔を見せています。
高橋マナブ

**********************************