芦田愛菜、例の件はどうなってる?

有吉弘行は、芦田愛菜秋川雅史の息子と突き合ってる話は知らないの?もう、2・3年前の話だ。芦田愛菜が今も突き合ってるか、別れているかは知らないが、秋川雅史の息子の筋や違うオトコから、芦田愛菜のパックリやハメ録り出て来たり、果ては有吉弘行の奥さん夏目三久みたいなコンドーム画像出て来る可能性だってあるョ!

あまり、お気楽な言葉は発しない方が身のためだョ!

酒井法子だって、ヤクで捕まるとか、アソコに蝶の刺青してるなんて、誰も思わなかったろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************************

有吉弘行 芦田愛菜のCM起用〝1位〟に「覚せい剤で捕まるイメージ湧かないもん」
12/4(日) 21:26 Yahoo!ニュース
 
有吉弘行
 有吉弘行が4日、JFN系ラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」に生出演。「2022タレントCM起用社数ランキング」についてコメントした。

【写真】12年前の芦田愛菜

 ニホンモニターの調査によると、1位は女優の芦田愛菜。17社に起用され、22年の上半期に続き1位に輝いた。

 このニュースに有吉は「すごいね。ついに天下取ったね、芦田愛菜ちゃん」と称賛。続けて「本当に悪さしないっていうのは大事だね。悪さしそうにないもんね、芦田愛菜ちゃんが。芦田愛菜ちゃんが覚せい剤で捕まるっていうイメージ湧かないもんね。絶対に」と極端な分析を語った。

 その上で今は芦田にオファーが殺到しすぎて断っている状態ではないか?と予想。「全部やらせたいでしょ、芦田愛菜ちゃんに。芦田愛菜ちゃんにやらせとけば、絶対安心じゃん。だって芦田愛菜ちゃんがやってれば『う~ん、悪くないなあ』と思うじゃない。だから覚せい剤やらないなっていうイメージ」と念を押した。

 さらに自身はCMを1本しかやってないことを嘆きつつ「もっともっと頑張って、覚せい剤をやらないっていうイメージをつけて行かないとね。1ミリでも思われてたら、そりゃやらせてもらえないもんね。他のいっぱいいろんなところがあるけど、そこは誰かに『0・01%でもやる可能性ありますよ、あいつは』って思われてんのよ。だからCM来ないの」とまくし立てた。

 後半は愚痴というより〝言いたいだけ〟の状態になり、アシスタントのデンジャラス・安田和博から「CM欲しいなら『覚せい剤』って言葉を使わないほうがいい」とツッコまれていた。
東スポWEB

*******************************