キスやキスプロセスにキュン?カマトト?

テレ東の「キス×kiss×キス」、一応は見てるが、何とも思わない。前には山本耕史で「抱かれたい12人の女たち」をやっていたが、全く何とも思わない。

こんなモノに10~30代の女性がキュンキュン?バカか?今の小娘達、札ビラ援交し過ぎて、こういう衝動起こすシチュエーションに乏しく、病んでるのか?

 

深夜ドラマなのに、裸も出さないのか?オトコの乳首は出すのに、オンナの乳首は禁止?男女同権だの、散々やってる御時世に、おかしくない?マンガ原作ドラマ多いが、原作マンガは少年誌連載マンガでも裸出しまくりじゃん!実際、ドラマ化されて良かったと思う作品、皆無じゃん!

常盤貴子悪魔のkiss」以後、ダメになったモノだと感じる。

*********************************

テレ東「キス×kiss×キス~メルティングナイト~」 「ほとんどアドリブ」リアルさにキュン
12/9(金) 5:05 Yahoo!ニュース
  1
キスシーンに台本はなくアドリブで演じている
 キスシーンだけを放送しているテレビ東京のドラマ「キス×kiss×キス~メルティングナイト~」(水曜深夜1・00)が話題になっている。

 毎週2本立てで全20パターンのキスシーンを描き、10~30代の女性を中心に「キュンキュンする」「憧れる」などと評判だ。視聴者の心をつかむキスシーンはどのようにして作られるのか。

 「ほとんど出演者の皆さんのアドリブです」と正井彩夏プロデューサーは明かす。キスの仕方に対して監督の指示はなく、台本にもキスをするタイミング以外は何も書かれていない。さらに3分から6分、長いときで12分間、カットがかかるまでカメラを回し続けるという。出演者はお互い役になりきって演じ「2人だけの世界」を切り取ってドラマにしている。出演者は「やりきった。達成感と疲労感が半端ない」とキスシーンに全力を注ぐ。同じものは二度と再現できない、そのリアルさが憧れや共感を生み出す秘訣だった。

*********************************