田中理恵(35)、事故消し!話題は子供だけ?

元五輪女子体操選手、田中理恵(35)、もう少し然るべきオトコと結婚して、体操界に関わる話題あっても良かった。しかし、巨人坂本勇人に食い棄てられ、マトモなオトコが寄って来なくなり、それらしく近付いて来たオトコと結婚し、事故消しを悟られぬよう、子供も作った。

巨人坂本勇人の醜聞出ると、自分の話が取り沙汰されるのは、錦織圭の話題出ると福原愛の周囲がピリつくのと似たようなモノ。それを打ち消すように、敢えて"デキた"だけ発表!ホントでもウソでも、今の自分と関係ないアピール、流産もあり得るから追及もされない。

もはや、どうでもいい一般人みたいなモノだ。

 

 

 

 

 

 

 

****************************

元体操・田中理恵、第2子妊娠を報告 来春出産予定 ふっくらしたお腹やエコー写真も披露
12/11(日) 10:46 Yahoo!ニュース
  330
田中理恵 (C)ORICON NewS inc.
 元体操選手のタレント・田中理恵(35)が11日、自身のYouTubeを通じて、第2子妊娠を報告した。現在、安定期に入り、来春出産予定。

【動画】ふっくらしたお腹やエコー写真も披露し妊娠を報告した田中理恵

 田中は「『シューイチ』を見てくださった方々は、ご存知かもしれませんが、このたび新たにお腹に新しい命を授かりました」と報告。スタッフが祝福すると「ありがとうございます」と満面の笑みを浮かべ、スタツフの「感慨深いですよね?」の質問には「あ、すごい!って思いました(笑)うれしいです」と喜んだ。

 YouTubeでは、ふっくらしたお腹やエコー写真、現在の体重なども披露した田中。現在、安定期に入り、来年春に出産予定という。

 田中は「春、でてきます。このたび、こうやって新しい命を授かることができて、今まで通りのような田中理恵を見せることがあまりできなくなるけど、ありのままの自分を受け入れて、妊婦生活の過ごし方だったりの私も見ていただけたらうれしいなと思います」と呼びかけていた。

 田中は、ロッテルダム世界選手権(2010)にて、日本女子初の『ロンジン・エレガンス賞』を受賞。ロンドン五輪(2012)にも同じ体操選手である兄の和仁選手、弟の佑典選手とともに出場した。13年に現役引退を表明してからは体操の普及に力を入れ、スポーツキャスターとしても活躍する。

 プライベートでは17年1月1日に一般男性との結婚を発表し、18年2月に第1子となる女児を出産を発表している。

****************************