"火の国のオンナ"リチ(26)、決意の身請!

安田大サーカスのクロちゃん(46)と結婚前提の交際に踏み切るリチ(26)。今まででも、出川哲朗と結婚しているオンナもいるし、ジミー大西と突き合ったオンナもいた。ジミーと突き合ったオンナ、結局別のオトコと結婚したハズ。また、木村祐一と結婚した「恋のから騒ぎ」オンナもいた。女性タレントやタレント崩れ、地元を出て生きる上では手段を選んでいられないのだ。地元に敗北者のままでは帰れないのだ。熊本の親善大使がこんなのに引っ掛かったら、ハッキリ言って除名かも知れないが、それくらい状況は差し迫っていたのだろう。

倉科カナでも、よゐこ濱口優の前歴ついただけで誰も寄って来なくなり、竹野内豊で事故消しを計った。globeKEIKO、山田桂子もダウンタウン浜田雅功の公然愛人の事故消しでゆず北川悠仁と、挙げ句斜陽の小室哲哉の後妻になったくらい。クロちゃんのオンナって、マタを開く相手としては売れない芸人の次に最悪レベル。ZOZO前澤にマタ開いた紗栄子剛力彩芽に等しい。

タレントとしての価値は一般人未満、もはや熊本でもムリだろう。破談になればクロちゃんAVしかない。

 

 

 

 

 

 

 

**********************************

クロちゃん「結婚前提の真剣交際です」20歳年下の恋人リチへの愛情を激白…「ネタ説」は否定
12/25(日) 6:30 Yahoo!ニュース
  907
 
番組企画でカップル成立となったクロちゃん(左)とリチ(リチのツイッターより)
 21日放送のTBS系「水曜日のダウンタウン」(水曜・後10時)の恋愛企画「MONSTER Love」でアイドルグループ「都内某所」のリチ(26)と交際をスタートさせた安田大サーカスのクロちゃん(46)がこのほど、スポーツ報知の電話取材に応じ「結婚前提の真剣交際です」と語った。

【写真】クロちゃんの彼女リチ、スタイル抜群の全身ショット!

 10年ぶりとなる恋人とのラブラブ生活に興奮が抑えきれない。「知らないうちに小躍りして、スキップしているんですよね」。毎日のように一緒に過ごし、散歩が趣味の彼女に合わせて、1時間ほど歩いて帰宅することも。飲食店では「おめでとうございます」「テレビ、見ましたよ。感動しました」などと声を掛けられ、幸せを実感している。

 一部の「ビジネス説」「ネタ説」はキッパリ否定。プライベートの幸せを手にしたことで、芸人としてのキャラ崩壊を心配する声もあるが、「何も変わらないと思います。『全国民の嫌われ者』とか言われましたけど、別に不幸をウリにしているわけじゃない」と一蹴した。「出川哲朗さんみたいになりたいんです」と“抱かれたくない男”から売れっ子に上り詰めたレジェンド芸人を目標に掲げた。

 近いうちに同居生活を始めるという。「(番組の企画で)うちに24時間、監視カメラがありますけど、『習うより、慣れろ』です」。20歳差の異色カップルだが、「リチから『私が幸せにします』『私がクロちゃんの悲しい運命を終わらせる』と言われて、キュンときちゃったんです。お姫様かと思ったら、王子様みたいに頼もしい」。年の差は全く感じていない。それどころか、甘える気満々だ。

 以前からギャル好きを公言しているが、リチは黒髪ショートの清純派。「そのうち金髪にしたり、僕好みに染まっていくと思います」

 番組放送後、仕掛け人であるTBSの藤井健太郎氏はツイッターで「これにてクロちゃんの恋愛シリーズは完結…のはず」と投稿。クロちゃんは意味深な言葉に「“はず”って何? 怖すぎるんですけど…」とビビリながらも「彼女はサウナが大好きだから、サウナとか、のんびり温泉旅行にでも行きたいな」と心を躍らせている。(有野 博幸)

 ◆「水曜日のダウンタウン」VTR 「MONSTER Love」は、クロちゃんのことが大好きな女性を募集し、最終的にカップル成立を目指す企画。裏設定としてアイドルオーディションも課せられ、14日放送分でリチ、ミク、ミナの3人がアイドルグループ「都内某所」としてデビューが決定。21日放送分では、クロちゃんが3人それぞれとデート。最終的にリチに告白し、見事にカップルとなり、濃厚なキスを交わした。リチは「都内某所」を脱退することになった。
報知新聞社

**********************************