錦織圭、J・マッケンロー型のフェードアウト!

故障の治療やリハビリの間にオンナにドップリ、J・マッケンローがT・オニールにハマって急降下したパターンと一緒だ。休んだ間にどんどんランキングが落ち、タマに出ても勝てない状態になり、テニス界からフェードアウトした。2人目の子供生まれる時期に離れたJ・コナーズと同じくして、アメリカは2人のビッグプレーヤーを失った。85年以降の話だ。I・レンドルが、M・ナブラチロワ張りの節制で90年過ぎまでトップを守ったのとは真逆だった。

山内舞って、観月あこのコト(本名)だよネ?わかりやすく稼ぐようになってから寄って来たオンナ、見事に掴まったモノだ。M・チャンコーチは福原愛がいいと言ってたらしいが、故障手術を繰り返してた頃に見限って早大の先輩にマタ開いたオンナだ。実際、あの当時、JR新橋駅ホームで福原愛錦織圭がチューしたのが写真週刊誌に載ったかと思ったら、翌週には福原愛は先輩にチュー&モミモミされていたのを撮られていた。観月あこはダルビッシュの時の紗栄子とも違い、アレから別のオトコとも撮られていない。未だに不埒を繰り返してる福原愛よりはマシなのかも知れない。

結婚は2020年12月にしてるハズなのに、ワザワザ2年経って式&披露宴って、今更何の意図があるの?観月あこサイドのアピール都合?錦織圭のスポンサー対策?

もう、こんなメンタルになったら、松岡修造のあの時と変わりない。松岡修造より、体格が遥かにひ弱な分、何の上がり目もない。

すっかり転落したハズの大坂なおみが、今年67億稼いだのだそうだ。錦織圭も結構稼いでるハズだが、スポンサーはドコまで続くかな?テニスを諦めたら、どうする?似非師匠松岡修造より遥かに稼いだから、遊んで暮らせるだろうけど。

********************************

テニス錦織圭が挙式を報告 24日のイブに妻・舞さんと「胸がとても熱くなりました」
12/26(月) 10:12 Yahoo!ニュース
  637 
インスタグラムで報告
 
錦織圭【写真:Getty Images】
 テニスの錦織圭が26日にインスタグラムを更新。妻の舞さんと、24日に結婚式と披露宴を行ったことを報告した。黒のタキシード姿で、ウェディングドレスをまとった舞さんの隣に立った写真も公開。文面には感謝を記した。

【画像】タキシード姿の錦織圭、ウェディングドレスをまとった妻・舞さんと撮った実際の2ショット写真

 2020年12月、元モデルの山内舞さんとの結婚を発表していた錦織。「こんにちは。みなさんにご報告があります。12月24日、妻、舞と結婚式と披露宴を執り行いました。コロナ禍でずっと開催できなかったのですが、本当にたくさんの方々に盛大に祝っていただき、舞とともに胸がとても熱くなりました」と文面で報告した。

 かつて世界ランク4位にもなった錦織。故障により、21年10月のBNPパリバオープン以来実戦から遠ざかっているが「私たちにとって、また新たな出発になります。これからまた世界トップの舞台に戻るために、一生懸命頑張ります。 錦織圭・舞」とつづっていた。
THE ANSWER編集部

********************************