一体、どのツラ提げて活動?AKB48岡田奈々&乃木坂46与田祐希!

AKB48岡田奈々&乃木坂46与田祐希、あれだけ写真で現場や状況押さえられた記事を出されて、尚イケシャアシャアと活動を続けようという神経のようだ。しかし、ゴマ化し切れないウソのツケは、自分が一番わかっているしヘタするとカラダに残っているし、少なくともマネジメントはわかっているハズ。

本人に、毅然と活動し続ける覚悟がある?また、マネジメントはタレントを引き続き守り続ける覚悟がある?イヤ、覚悟というか掛声だけ勇ましくても、ベッキーについていた5人のマネージャーのようにバカばかりで状況読めないヤツばかりいてもダメだ。

2人とも、もっとディープなの、押さえられてるかも知れない。そうなると、コロナ以降ファンとの距離が空いたAKB岡田、元々正統アイドルに距離を空けている乃木坂与田にファンがついて来ると思う?岡田はオトコ共々人気共倒れするかも。与田は不倫だったし。

せいぜい、今泉や峯岸にくっ付いたワンチャン狙いのユーチューバーくらいじゃないの?

*********************************

負傷の岡田奈々、活動再開を報告 療養期間終え「2023年もよろしくお願い致します」
1/1(日) 10:53 Yahoo!ニュース
  344 
AKB48岡田奈々 Photo by 平野敬久(C)ORICON NewS inc.
 転倒による怪我の治療のため、治療に専念していたAKB48岡田奈々(25)が1日、自身のツイッターを更新し、活動を再開することを報告した。

【写真】熱愛報道の岡田奈々「幻滅させてしまいごめんなさい」【コメント全文】

 岡田は「新年あけましておめでとうございます」とあいさつ。続けて「療養期間を終え今日から活動再開になります…!2023年もよろしくお願い致します」とメッセージした。

 岡田は、昨年12月17日にツイッターを通じて翌18日から12月31日まで、療養に専念すると発表。「この度、私の不注意から怪我をしてしまい、思うようなパフォーマンスが出来なくなってしまいました。その為、療養に専念させていただくこととなり、年内の活動を休止させていただきます」と伝えていた。

*********************************