高橋一生(42)、飯豊まりえ(25)とも結婚する気ナシ?

高橋一生(42)、NHKでの共演相手飯豊まりえ(25)とも通い同棲を撮られているが、本人曰く「結婚より健康。」なんだって!あまりにアホなはぐらかしだ。

森川葵との同棲の時は、家内に爬虫類や昆虫を放し飼いにし、森川葵が逃げ出したとか。

高橋一生の部屋に飯豊まりえが足繁く通っているというコトは、今度は爬虫類や昆虫を放し飼いにしてないのか?それとも、ドラマで共演した綾瀬はるかの方が本命か?綾瀬はるかに嫌われないよう、部屋を片付けたトコに飯豊まりえが転がり込んだだけだったのか?もちろん、オッパイでは綾瀬はるか>>>飯豊まりえになる。ただ、森川葵も飯豊まりえよりはあった。

というか、カレはオッパイオン尾野真千子をほっしゃんに寝取られた苦い過去がある。オッパイオンナにイヤなトラウマがデキたのではないか、だから尾野真千子よりは控え目な森川葵や飯豊まりえを食ってるのかと思ったが・・・。

カレも42歳、1人でいい暮らしをするだけで良いのか?福山雅治みたいに、奥さん若ければ晩婚でも良いのか?子供など考えたら、今でも運動会に50歳超で出るコトになるのだが。

********************************

高橋一生、主演ドラマ会見で今年の抱負聞かれ「結婚より健康かなあ」
1/8(日) 17:36 Yahoo!ニュース
  311
テレ朝系「6秒間の軌跡~」の会見に出席した左から本田翼、高橋一生橋爪功。3人とも花火の特製尺玉を持っての写真撮影=東京・調布市
俳優、高橋一生(42)が8日、東京・調布市の角川大映スタジオで行われたテレビ朝日系主演ドラマ「6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱」(14日スタート、土曜後11・30)の取材会に共演のヒロイン、本田翼(30)、橋爪功(81)と出席した。

【写真】一人舞台で3万字のせりふ量に挑戦する高橋一生

高橋と橋爪は「ヅメさん」「一生」と呼び合う気心の知れた仲だが、ドラマ共演は初めて。橋爪が「一生はイモケンピやピーナツなど、(出演者に用意された)おやつをものすごく食う。どっかに欲求不満があるんじゃねえか」と毒舌ざんまいで、高橋も苦笑しきり。

報道陣から今年の抱負を聞かれた3人はいずれも、高橋が「抱負はないんです。予定がいつも変わるので」と発言したのとほぼ同じ。が、高橋がふと思いついたように「あ、健康第一です。最近は本当にそう思います。ヅメさんは、お元気なんですよ」としみじみ語ると…。

横から橋爪が「健康? 結婚て、聞こえたよ」とニヤッとしてボソリ。間髪を入れず高橋も「結婚はまだちょっと考えていない」と否定し、「自分は結婚より健康かなあ。これ、(ニュースの見出しに)使っていただければ」と笑顔を見せた。

ドラマは橋爪と高橋演じる花火師の父と息子をめぐる物語で、死んだ父が当たり前のように日常に現れるファンタジー。途方に暮れる息子の元に、弟子入りを志願する謎の女性(本田)が登場し、一筋縄ではいかない展開となる。

主題歌はケツメイシのバラード「夜空を翔ける」(2月1日発売)

********************************