サッカーW杯を境に、くっつく/別れる2人!

サッカー選手と女性タレント、古くは三浦知良設楽りさ子稲本潤一田中美保長友佑都平愛梨柴崎岳真野恵里菜長谷部誠佐藤ありさ松井大輔加藤ローサ槙野智章高梨臨など、体調管理難しいスポーツ選手の割に、チャラくくっつくイメージ。

サッカー選手側がサッカーしかしてなくて、オンナ側の事故消し狙いがわかってなくて、据膳に手を出すケースもある。

平愛梨の三瓶、加藤ローサ玉木宏赤西仁など。

W杯を境にくっつく2人ばかりが目立ったが、そればかりではない。

壊れた例もある。

武田修宏/磯貝洋光藤原紀香長谷部誠本田朋子・・・谷口彰悟泉里香もそうか?

要因として、サッカー選手との突き合いを話題作りにして、オンナが仕事を増やしたケースが殆どだ。売名のためにカラダを差し出した場合、それに乗じて仕事を増やし、サッカー選手やってるオトコをサポートする気はサラサラないオンナと見切られた場合だろう。

今回W杯の田中碧と鈴木愛理は?

まあ、くっつくだろう。鈴木愛理アップフロントの開店休業囲いにあり、仕事がないし、日向坂46影山優佳のようなギャラリーオファーも増えなかった。コレで詰めをしくじれば、もはや誰も寄って来ないだろう。

**********************************

サッカー日本代表谷口彰悟 恋人・泉里香と「W杯前の別れ話」
NEWSポストセブン【動画公式】 1/14(土) 20:45 Yahoo! JAPAN
W杯の前に決断していました。 サッカーW杯カタール大会日本代表の谷口彰悟さんが、2017年に交際を報じられた泉里香さんと破局していたことがわかりました。 2人を知る知人によると「2022年の夏ごろまでには“どうも別れたらしい”という話が出回っていました。 お互いに忙しくなり、特に谷口さんはW杯を控えたサッカー人生でも最も大事な時期だったこともあり、お互いに納得しての決断だったそうです」とのことです。 今後は、友人関係を続けるようです。

動画一覧
再生時間:0:48
配信期間:1/14(土) 20:45〜2030/12/31(火) 0:00
最終更新:1/13(金) 21:29NEWSポストセブン【動画公式】Yahoo! JAPAN

**********************************