えなこ?コスプレイヤー自体、要らない!

そもそも、コスプレイヤーなんかを囃し立て、マンガ家の嫁にしたり、ヘタなアイドルより稼がせたり、キャスティングしてるスポンサー企業や広告代理店がバカなんじゃない?それとも、ワンチャン目当てか、ホントに枕営業あったかだろう。実際、喋ったらただのバカばかりだし。

なしこにえなこにロシエルにまるぴとか、一々知らんワ!

コスプレイヤーでもネットインフルエンサーでも、殆どギリギリにオッパイ出すだけのバカオンナばかりだ。後は、マタのユルさで写真週刊誌にでも撮られたら、上手くゴールインするか、しくじってリベンジポルノ食うかAV来るか、そういう道だろ!

ある意味、地下アイドルが奇跡の1枚から成り上がった、橋本環奈に近いイメージだが。

ガーシーに依ると、橋本環奈にもAVの話あるらしいが、枕営業のパパからのリベンジ絡みか?

**********************************

コスプレイヤー・えなこ、プロゲーマーとラブラブ同棲継続中! 「すでに入籍」のウワサに事務所が回答
1/21(土) 17:03 Yahoo!ニュース
 
12月の朝、仕事に向かうえなこ
「今回は、コスプレイヤーとして活動してきた全てを詰め込みました」

【写真】ギャップあり!? えなこの全身私服ショット、同棲中のプロゲーマーも愛の巣から現れて…

コスプレイヤーえなこ、同棲生活は順調の様子
 自信満々に語ったのはコスプレイヤーのえなこ(28)。1月12日に放送された『プレバト!!』(TBS系)に出演し、古着リメイクの技を披露した。

「えなこさんは、今もっとも人気のあるコスプレイヤーで、SNSの総フォロワー数は400万人に迫る勢い。内閣府の『クールジャパン・アンバサダー』にも任命されていて、雑誌やテレビをはじめとしたさまざまなメディアに登場しています。彼女が表紙に登場した雑誌は、軒並み部数が伸びるそうですよ」(スポーツ紙記者)

 昨年の年収は1億円だとも語っており、仕事は絶好調。そのウラで、プライベートも充実しているという。

「プロゲーマーでゲーム配信者のけんきさんとの交際と同棲が、'21年に報道されています。その後ふたりはSNSで事実を認め、正式に交際宣言しました」(同・スポーツ紙記者)

 あれから1年半が経過したが、現在でもふたりの関係は良好だそう。

「都内のマンションで、変わらず同棲を続けています。けんきさんがえなこさんの仕事の相談に乗ることもあるそうで、彼女も周囲に“いつも本当に助かっている”とノロケているそうですよ」(制作会社関係者)

 ふたりが同棲している都内のマンションを訪れると、仕事に向かうえなこを目撃。タクシーに慌ただしく乗り込み、多忙を極めている様子だ。

「熱愛発覚後は、メディアの取材に対して“忙しくて家事がまったくできていなくて、全部彼に頼ってしまっている”と恋人の存在を隠さずに話していますが、活動にマイナスになっていることはほとんどないですね。むしろ潔い発表で好感度が上昇し、仕事のオファーも以前より増えたといいます」(前出・スポーツ紙記者)

愛の巣からプロゲーマーも現れて…
 その言葉どおり、えなこが出かけた数時間後、今度はけんきがエントランスから姿を現すと、犬の散歩を開始。20分ほどで戻ってくると、休む間もなく日課のゲーム配信を行うのだった。

「関係者の間では“実はもう籍を入れている”なんて噂が出るほど、ふたりの関係は成熟しています。けんきさんは今年30歳を迎えますし、近々何かしらの発表があってもおかしくはありません」(前出・制作会社関係者)

 結婚は本当なのか、えなこの所属事務所に問い合わせると、

「同棲はしていますが、結婚はまだしていません」

 との回答だった。

「今は結婚ではなく、仕事を頑張りたいと考えているみたいですね。けんきさんとの交際はもちろん結婚を見据えたものだそうですが、“入籍したときはちゃんとファンに報告する”と考えているので、隠すことはないと思いますよ」(えなこの知人)

 コスプレイヤーとプロゲーマーという“新世代カップル”の行方が楽しみ!

**********************************