松坂大輔、あのクルマのコトは挙げなかった!

松坂大輔、ベンツGだのポルシェだのランクルだのを挙げた。奥さん柴田倫世に関するクルマでも、ガヤルドにした。

あの事件のクルマ、ヒトに思い出させないよう、言及を避けているのか?

松坂大輔柴田倫世のマンション前に止めっ放しにして駐車禁止のレッカーを食らい、当時の球団広報"世界のヒーロー"黒岩彰に代理出頭させた、あのセルシオが挙がらないネ!

ちょうどこの時期、上原浩治もオンナ連れを写真週刊誌に追い掛けられたのを巻こうとして、Uターンしようとして原チャリを巻き込み事故したのもセルシオだった。

 

 

 

 

 

 

 

********************************

松坂大輔氏 止まらない車への愛「間違いなく1番好き」歴代愛車28台の中から選ぶナンバーワンは?
1/29(日) 20:40 Yahoo!ニュース
  75 
松坂大輔
 日米通算170勝の松坂大輔氏(42)が、29日までにYouTube松坂大輔 official YouTube」を更新。止まらない車への愛を披露した。

【写真】どこ?1年、春季キャンプで大勢のファンに囲まれた松坂大輔

 松坂は「愛車遍歴について」というテーマでトークを展開。1台目に購入したトヨタの「ランドクルーザー」からメジャーリーグ時代に乗った車まで、歴代の高級車28台を次々に紹介する。1番好きな車についての質問には「僕は間違いなく乗ってきた車の中でゲレンデが1番好き。いまだに売らない方が良かったと思うこともある。買い替えながらも、結局ゲレンデに戻ってくる」と過去に6度購入しているメルセデス・ベンツの「ゲレンデヴァーゲン」への思いを語った。

 動画終盤にはスタッフから「松坂さんにとって車とは」と質問を受ける。松坂は「僕にとってはなくてはならない存在」と即答。さらに「人を乗せて走るのも好きだし、車の中で一人でいるのも好き。車がない生活は考えられないかな」と止まらない車への愛を告白した。

********************************