「頭文字D」プラモ、あの2人のS15?

頭文字D」プラモデル、今までニッサンS15型シルビアはモデル化されてないの?確かに、ニッサン車のキャラとして挙げると

S13型シルビア池谷

RS13型180SX健二

S14型シルビアケンタ

R32型スカイラインGT-R中里

S13型シルエイティー佐藤

R34型スカイライン川井

R34型スカイラインGT-R星野

Z33型Z池田

R32型スカイラインGT-R北条凛

S15型シルビア奥山

くらいではない?

この東京から来た2人、いつきの85ターボを冷やかしに出現したが、S15型シルビアのキャラとしてモデル化する意味ある?しげの秀一サイドは監修してるの?アオシマサイドが勝手に引っ張り出してるの?

スパイラルゼロ奥山のS15型シルビアは、とっくにモデル化されているの?

スパイラルゼロ奥山は、今の「MFゴースト」で片桐夏向のトヨタ86のチューニングをやっている主要キャラ、昔のしげの作品「バリバリ伝説」島崎サンに相当するキャラだ。

************************************

速報!あの二人の乗ったシルビアが商品化!「東京から来た二人S15 シルビア」をが2023 年5月に発売決定!
2/1(水) 22:40 Yahoo!ニュース
  33
  
「東京から来た二人S15 シルビア」
※寄稿元:月刊自家用車編集部(内外出版社)

株式会社青島文化教材社は「東京から来た二人 S15 シルビア」を 2023年5月に発売すると発表した。

【関連写真掲載】速報!あの二人の乗ったシルビアが商品化!「東京から来た二人S15 シルビア」をが2023 年5月に発売決定!

超・・絶・・・ ウルトラスーパーレイトブレーキン・・
いよいよあの二人の乗ったシルビアが登場!サーキット仕込みのテクニックで池谷先輩のS13に勝利はするが、保険として準備していた拓海の運転するハチゴーには必殺のテクニックである「アレ」を駆使してもあっさりと抜かれてしまう。

そんなシルビアが商品化されるのは2023年の5月予定。続報を待とう。

●文:月刊自家用車編集部

※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

************************************