ニッサン、オープンコンセプトなんか作るなら・・・

ニッサン、オープンモデルのコンセプトカーを出すって?こんなオープンカーという、お遊びグルマのコンセプトカーという、見せグルマなんか出してる余裕あるの?

Z35を新造するコトもデキずに、Z34をキャリーオーバーしているメーカーだ。こんな見せグルマ出すお遊びが必要か?まあ、ただのZロードスターに過ぎないのだと思うけど。

こんなモノ出すくらいなら、いっそ5ナンバーサイズのプラットホームを新造して、昔のSP型シルビア/SR型フェアレディーのように作り分ければ良かったのではないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************************

日産、オープンモデルのコンセプトカーを2月2日公開へ
2/1(水) 17:25 Yahoo!ニュース
写真:Impress Watch
 日産自動車は、2月2日10時よりコンセプトカーを公開することを予告。同社公式Webサイトにおいてコンセプトカーのシルエットを撮影した写真が公開されている。

 公開されている写真のシルエットを見ると、オープンモデルのコンセプトカーであることが確認できる。謎のコンセプトカーは、同社の公式YouTubeチャンネルでプレミア公開され「私たちがバーチャルの世界で思い描いた未来ビジョンを実際のカタチにしたらどうなるのか。2月2日、ぜひご覧ください」とアナウンスしている。
Car Watch,編集部:椿山和雄

***********************************