大原優乃(23)、学科合格で普通免許MT取得!

大原優乃(23)、学科試験合格で普通免許MT取得したらしい。学科が最後というコトは、公安委員会指定校での教習だったのだろう。西武⇒オリックス森友哉が学科で3度滑ったみたいに、ちゃんと勉強したらやらかすから、キチンとやったのだろう。

 

 

 

 

本人的に写真映りを盛れなかった悔いがあるらしいが、そんなに何とかしたいなら、昔ASAYANで水道橋博士がやったみたいに、「免許証を紛失した!」と警察署に届出して、好きな写真で再発行してもらえば良いのだ。カレはテレビで免許証3枚か4枚出したのがバレて、注意が来たハズ。

別に、顔や映りを盛る必要はなくない?ワザと胸元空き気味なインナーやトップスにして、谷間写るような服装して行けば良かったんじゃない?

***********************************

「女の子でマニュアル凄い」「その若さで!」 23歳女優が運転免許取得報告で“好感度上昇”
2/4(土) 20:22 Yahoo!ニュース
  118 
「今週末は車を探しに行こうかなと思います」と愛車購入を示唆
 
大原優乃【写真:舛元清香】
 俳優の大原優乃が4日、YouTubeを更新しマニュアル車の運転免許を取得したことを報告。免許証も初披露した。

【動画】「マジで盛れなくて」としょんぼり…大原優乃が初公開した実際の運転免許証

 23歳の大原は1月23日に最後の学科試験を受験したとのこと。結果は見事「合格」。マニュアルの普通自動車運転免許を取得したことを報告した。

 仮免の学科試験は満点だったとのこと。そのときよりも問題数も多く、「より不安だった」と話しながらもしっかりと合格をつかみ取った。

 そして「初めてお見せします」と運転免許証も披露。ブルーバックの証明写真について「マジで盛れなくて……」と“免許証あるある”を吐露。写真撮影時には2回も目をつむってしまったらしく、撮り直しすることになってしまったとのことだ。

 また教習所通いには苦労したようで、「お仕事をしながら通うのが本当に大変だった」と振り返った。そして、さっそく「今週末は車を探しに行こうかなと思います」と愛車購入も検討しているようだ。

 この映像には「女の子でマニュアル免許凄いですね!」「その若さでMTは凄い」「ミッション車をとる女の子好感度自分的にはすごい高いです!」などのコメントが寄せられている。
ENCOUNT編集部

***********************************