岩隈久志、"妻からのFA宣言"奥さんとは元サヤ?

岩隈久志?奥さん?西武古橋コーチの娘だっけ?カレ、楽天からマリナーズにFA移籍の際に、奥さんの妹だっけか不倫を撮られて、使った緑のベントレーコンチネンタルを売ったんじゃなかった?確か、写真週刊誌の見出しが"妻からもFA宣言"!その奥さんのまんまかな?元サヤに収まっていたの?

しかし、長男、14歳でダルビッシュ有岩隈久志と2人の190センチ級に挟まれて、余計に小さく見えるネ!岩隈久志は、アメリカに住んでるの?アレから殆ど見なくなった。

岩隈久志マリナーズから巨人に入ったが、殆ど投げずに終わったよネ!松坂大輔は王年金3年12億だったが、岩隈久志は原年金で1年2億くらいだっけ?

*********************************

岩隈久志氏、14歳長男とダルビッシュ有の豪華自宅を訪問し騒然!美人妻の顔出しも「可愛すぎ」と話題
2/6(月) 14:30 Yahoo!ニュース
  16
岩隈久志氏のインスタグラム(@hisashiiwakuma_21)より
 プロ野球楽天、巨人やMLBのマリナーズなどで活躍した岩隈久志氏が6日に自身のインスタグラムを更新し、息子とダルビッシュ有パドレス)との3ショットなどを公開した。

【写真】14歳長男、ダルビッシュとキャッチボール「息子さんのピッチングの構えが、まさに岩隈さん」

 「ダルの家にお邪魔しました 久しぶりに会えて、キャッチボールができて楽しかったです!野球を始めた息子に投げ方や考え方を教えてくれて、グローブまでもらい、息子にとっても幸せな一日になりました 聖子さんやこども達にも会えて、みんな元気そうで嬉しかったです またの再会を楽しみにしています!」とつづり、3ショットを掲載。ファンから「すごすぎ」「な!なんと!!!素晴らしい」「息子さんのピッチングの構えが、まさに岩隈さんで、思わず二度見しちゃいました」などの声が上がった。

 昨年12月には、妻・まどかさんとの結婚22周年を2ショットで報告したほか、1月には家族5人の集合ショットも掲載し「息子が14歳になりました。優しく素直な子に育ってくれて感謝です。遅いスタートですが野球も本格的に始めたので、自分の目標に向かって仲間と共に成長してほしいと思います」と報告。「奥さんが可愛すぎ」「息子さん背が高いですね」などと反響を呼んでいた。
報知新聞社

*********************************