奥山かずさ(28)、会社員と結婚!

超人戦隊出身女優奥山かずさ(28)、会社員との結婚を発表した。相手に関する発表はなく、詳細はわからない。元々、彼女は国立の宮城教育大学に通っていたのに、この道に来たのだ。そちらの道はなくなったのだろう。

同じ超人戦隊出身女優、サッカーの槙野と結婚した高梨臨より更に目立たない。

別に、キライでもなければファンでもない。

行ったキリなら、御幸せに!

戻る時はAVにどうぞ!

その程度の印象しかない。

***********************************

女優・奥山かずさがバレンタイン婚「ルパパト」出演しブレーク グラビアでも活躍
2/14(火) 17:35 Yahoo!ニュース
  1 
奥山かずさ=2021年12月撮影
 2018年の戦隊シリーズ「快盗ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で明神つかさ(パトレン3号)役を演じた女優の奥山かずさ(28)がバレンタインデーの14日、公式HPで結婚を発表した。お相手は「かねてよりお付き合いをさせて頂いておりました会社員の方となります」と紹介。「心強いパートナーを得たことで、より一層、お仕事に精進してまいる所存でございます」とした。奥山自身も直筆署名入りのメッセージをアップした。

【写真】準グランプリに輝いた「ミス美しい20代コンテスト」 ミニスカワンピで生美脚がまぶしい

 奥山は青森県出身。仙台での大学時代にモデル活動を開始。2016年に大手芸能事務所オスカー・プロモーションが主催する「ミス美しい20代コンテスト」で準グランプリを獲得して、芸能界に本格進出。「ルパパト」でブレークし、グラビアでも活動した。

 その後は「カフカの東京絶望日記」「SEDAI WARS」などのドラマに出演している。

【以下、本人コメント全文】

いつも応援して下さる皆様 お仕事関係の皆様 平素より格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。

私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせて頂いておりました会社員の方と、入籍致しましたこと、ご報告させて頂きます。

お互いを支えあいながら共にこれからの道のりを歩んでいきたいと思っております。

皆様への感謝の気持ちを忘れずに、お仕事も、これまで以上に精進をしながら、成長して参りたいと思っております。

まだまだ未熟な私ではありますが、

今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

最後になりますが、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 奥山かずさ

***********************************